
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっとホントに釣果報告(´-ω-`;)ゞ

2007-03-20 (Tue) 22:18[ 編集 ]
昨日の続き…を書きたかったところなのですが…
さんざん引っ張って、引っ張った割にはコレかいッ
…的な流れで書こうかと思っていたのですが、
ワタシってば釣果の写真を日曜日にいろんなところに送ってて、既に
結果バレバレで、ございました
てなワケで、ざざぁーっと写真をUPしちゃいます
野池での結果は ダンナ 4バイト・1バラシ・2フィッシュ
            ワタシ 6バイト・2バラシ・3フィッシュ
2pra18mar07-2.jpg
まずはダンナがカワユイバスを釣りました
2pra18mar07.jpg stockinu18mar07.jpg
次にワタシの初バスをRECORDルアーで釣り、2本目をSTOCKルアーでキャッチ
kariboo18mar07.jpg
今度はまたまたダンナがワンオンスのルアーで虐待を続けておりました(笑)
そして最後は…釣れなくなってきたらコレの反則系ルアー(
hooker18mar07.jpg
フッカーで38cmを釣って終了小さいけど大満足
翌日は仕事なので、ここで切り上げました。
釣行時間、約1時間半明るい時間だともっと良かったのですが
ま、これでいいのだ。  …なのだ

釣れたのもゲドダイ様の「必釣祈願のおかげかも…
と、感謝の気持ちでゲドダイ様に頂いたプリンを食したゆかりなのでした
gdpurin.jpg
ミルクたっぷりで超濃厚美味でございますぅ~

コメント

お久しぶりです(>_<)今年初バスゲットおめでとうございます(o^-^o)

私も今年こそ釣りに…ダイビング免許に。と頑張りたいと思います(●^o^●)

春が待ち遠しいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

3F

すでにバスの数は逆転されてます…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">今年は負けませんよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/141-9c94310c

