スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

え~、とりあえずナイトの釣果報告デス

2006-09-16 (Sat) 04:18[ 編集 ]
嵐の前…ということで宣言どおり行ってきました
期待に胸は膨らむものの、しばらくはノーバイト
すると、ダンナが突然『うわッ』と叫び、心臓が止まるかと思ったワタシ
「どうした?でたの???」ダンナの声の大きさに
バイトの音すら聞こえなかったので、聞きながら振り返ったら
ダンナはすでに格闘中でした。
うわ、結構デカイと思いながら測ってみたら46cm。おっしーい
でもほんといいバスです。で、珍しくパチリ

nao46cm.jpg

いいスマイルです
しだいに雨も強まり、風も吹き始めたので最初にバイトのあったポイントへと移動したら…
バッシャーンとダンナにバイトが
しかし残念のりませんでした あれ??ワタシはバイトもまだないじゃん
…と、思い始めてしばらく グァボッッ ようやくワタシにバイトです
あ、出たあ、のった潜り込むバスに耐えながら、必死です
そしてあがったバスは、自己最高の51cm
出かたと、ルアー丸呑み状態↓に感動でした
marunomi.jpg

そして計測
51cm.jpg

そして雨と風にやられたワタシのスマイル
51smile.jpg

釣ったのは今日でしばらく休暇に入る()BPのピカフッカー
最後に立派に仕事をしてくれました
このあとしばらくキャストを続けてはみたものの、ダンナに1バイトのみ。
いい加減、風にも相当な嫌がらせを受け始めたので ここで終了となりました。
鯛釣りにはいけなかったけど、「ま、いっか」てなカンジです

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

いつの間にか50upまた釣ってたんですね(@@)
すごいです!!
頭もでかいし、プリプリだし、言う事なしですね★
うらやましい・・・。
遅ればせながら、本当におめでとうございます★★★
台風大丈夫でしたか?
私は結局、台風の間、自粛いたしました。
では、また^^

みなさん、コメントどうもです

ゆきちゃん
   マジでゆきちゃんからのコメントがなかったら
   釣れてなかったかも…(笑)
   でも、ホント有言実行できてヨカッタ×2(^^)
   BPルアーでの50UP、丁度60本目でした!

福ちゃんさん
   はじめまして、福ちゃんさんも広島なんですね!
   45cm2本止まり…って、それもスゴクないッスか?
   ワタシは記念バスにて魚運は終了したかもデス。
   こんなブログでよければ、
   たま~に遊びに来てくださいね!
   これからもヨロシクお願いします

アキさん
   祝福コメントありがとうございます!
   TACHIさんとこのBBSで、よく見ますよ!
   先日は自作ルアーで釣ってましたよね???
   今後もどうぞ遊びに来てください★
   

スゴィっす!!

初めまして☆☆
TACHIさんのところから来ましたァ~!
デカバスチャン、おめでとうございます☆☆
やっぱり台風前ゎ出るんですねっ!
でも、いつもデカバスを釣っててスゴイですねっ。
これからもちょくちょく来ますので、更新を楽しみにしてますねっ(*^o^*)

素晴らしいです

初めまして、福ちゃんです。

いや~、マジで凄いです。
俺もゲドダイに負けじと行きましたが、45cm2本止まり今日の夕方も中止して夕飯作ってました・・・。

なにはともあれ、松井さんへの祝い事としては最高でしょうね~

参りました・・・。僕にも魚運くださいね~ははは

ゆかりさん!すご~い!!
松井さんの10周年記念になりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/14-81a5cfe4

