
-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日は釣るぞ!(…釣れるかな?!)

2007-03-17 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日はダンナも仕事、ワタシもバイトだったので釣りには行ってません
しかし、明日は行っちゃいますよ~
そして釣っちゃいますよ~(願望 
そんなワタクシ、現在無職のため保険屋さんから怪しまれております
現在のアルバイト収入やら、なんやら…聞かれまくりです
そりゃあさ、わかるんだけど…
そんなにロコツに表して言わなくてもいいだろうがぁッ
ってカンジのイヤなモノの言い方をする担当者。
ワタシが指先ひとつで魔法が使えたら、アンタなんて
ポイのポイのポ~イ  フンッ(笑)

コメント

北海道美人

夜の街を歩く女性の7割は可愛い~♪
と思いました。マジで夜抜け出そうかと考えましたが…女房に捕獲されましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">そして、朝、息子が風邪にhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">しかし、気合いで特急列車スーパーホワイトアロー3号に乗車するも横になってダウン中…そりゃ行きたいよね~旭山動物園
滞在1時間半で移動は3時間強…北海道の真ん中やもんな…遠いわ
釣り…ほどほどにがんばりなはれや
春バス甲子園開幕したの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/138-4e6d0b71

