スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そしておバカなゆかり…

2007-03-15 (Thu) 23:59[ 編集 ]
どうも、こんばんはツイていない、もっちゃんズゆかりです
今日は朝からに行ってきましたよー
9時前に受付して、14時前に会計。。。ってコラどないやねん
何度となく待合室で、口をポカーンと開けて居眠りしちゃったよ。もぅ
ま、しばらくは通院して治療していきます
カラダにあまり負荷のかからない程度に、釣りにも行くつもりです
ストレス溜まっちゃいますから(行ってもノーバイトでストレス溜まるケド)
さてさて、そんなワタクシゆかりでございますが…
またもや、やらかしちゃいました
今日は寒かった福岡。冷え切ったカラダを暖めようとに帰るなり
カーボンヒーターの前でゴロ~ン
疲れていたのもあり、そのままスヤスヤと眠りについてしまってました
2時間程時間も経過した頃、目が覚めたのですが…やけに足が痛いんです。
でも筋が痛いとかではなく、ピリピリと皮膚が痛いカンジ。
タイツの上からそっと触ってみると痛いッ
慌ててタイツを脱ぎ、確認したら足が真っ赤
たぶん…ヤケドです
氷で慌てて冷やすこと3時間。それでもまだこんなに真っ赤です
ashi.jpg
腫れ上がった足首に、このヤケド…
なんておバカなのでしょうなんでヤケドに気づかず眠っていたのだろう
そう考えると自己嫌悪に陥ってしまうゆかりなのでした…
スポンサーサイト

コメント

♪上を向~いて…

忍さん

ですね…。でも、これが底じゃない気がするからコワイ(笑)
ロクマルかぁ。。。釣ってみたいなぁ。
でもその前に初バス触らなきゃ(笑)

**************************************************
あやさんへ

車買い換えるんですかぁ?いいなぁ…
うちも買い換えたいんですけど、赤字続きで(ルアー我慢すればいいんですけどね)当分ムリです。。。
PCも買い替えが必要だしT-T
羨ましかとデス

**************************************************
福ちゃんへ

北海道満喫してるみたいやね!いいことです。
すすきのでは指くわえてるだけでしたかぁ…
残念でしたね~。すすきのにはアンナコトやコンナコトがきっと待ち受けてたのにねぇ~ケケケ

札幌すすきの

今夜はすすきの
でも、家族同伴…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/390.gif" alt="" width="14" height="15">くわえて通り過ぎるだけ…
30分待ちしたけどラーメン《欅》けやきの味噌ラーメンうまうまでした
明日は旭山動物園なり

ちょっと見らん間に大変な事になっちゃってるねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
私もねぇ、5年くらい前(新車に買い換えたばっかり)、5ヶ月で車をボッコリやられたのに『カチン』と来て、目の上切って血流しながら相手の男の子に渇入れたよ(`▽´) 若い子じゃったけど、ワタシが激怒しとるけ話しかけられる訳もなく、だんなちゃんに一生懸命謝りよったよ(´Д`)

すごい悔しいけど、傷はうっすら残り、未だに腰痛は治らんよ…

やられ損かもしれんけど、許してあげてほしいね<m(__)m>

でもね…今度車買い換える事にしたんよ♪ 親からの古い付き合いしとる人に頼まれてね、お付き合いした訳なんだけど、車番を何にしようか考え中!

長くなってごめんね(;^_^A

気をつけなさい

ヤバいね…悪いことしてないあるか?
ルスツリゾートは貸切状態なり
午後からもガンガンやるぜ

はじめまして?!

挨拶が抜けてたね、失礼しました。(汗)
低温火傷は、私も昔やりました。ファンヒーターで。
暫くの我慢です。悪い事が起こる度に”これが底”と思って、上を向いて歩きましょう。
そうすれば”ゴージャップ”なんてケチなもんじゃなくて”ロクマル”の褒美があるかも‥‥!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/137-a7f82a71

