スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本当にツイてないゆかり…

2007-03-14 (Wed) 23:47[ 編集 ]
昨日のブログに腰を痛めたことを書きましたが…
そんなワタシをさらに不運が襲いました

痛いながらも頑張ってアルバイトを終え、で帰ろうとしていると
登録事務所のオーナーが気遣ってくれて自宅まで送ってもらうことに…
「やったぁ楽なうえに交通費が浮いた
…なんて喜んでたわけなのですが、自宅まであと1/3ってところで
いきなりカラダに衝撃が
そうです、追突されましたしかも結構な勢いで…
腰を痛めてるうえからさらに痛み追加です(泣)
吐き気もして、しばらくグッタリとりあえずダンナに迎えに来てもらい
明日の朝、またもや病院にいくことになりました

この勢いだと、病院スタッフ全員とお友達になれそうです(笑)

でもでもですね今日は嬉しいこともあったんです
実はバレンタインデーに『外道大臣様』チョコ必釣祈願お手製帽子
送っていたんですけど、そのお返しが届きました
wd.jpg
プリンおせんべい吹き戻し必釣祈願Tシャツ…etc
まるで果たし状のような、達筆のお手紙まで…
ゆかりはホントに感激しました
今度暖かくなった頃にダンナと、この必釣祈願タコフェリーTシャツ着て、
チャックパーカー着て、ブギさんとこで作ったバングル着用して

目指せゴージャップで燃えてみます
ゲドダイさま、ありがとう

…それにしても全身が痛い。うぅ…
スポンサーサイト

コメント

忍さんへ

最高のコメントありがとうございます(笑)
遅ればせながら、被せてよかったデス♪

あなた正解!

突然申し訳無いです。
ROTTONのブログの ”緊急ニュース”の書き込みの事です。
そうです。あそこは被せていかないとねぇ?
だから、あなた正解です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/136-389814b4

