スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホクロ…

2007-03-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
男性の皆さん明日はホワイト・デーですよ~
ちゃんとお返しは買いましたか
ダンナは会社の女の子から貰ってたのですが、すっかり忘れていた様子
今日の昼間に、代わりに買いに行くつもりで予定を考えていました。
…が
ワタクシ足首を2週間程前、フラフラ~っとした瞬間、倒れる際にグキッ
と思いっきり捻挫したところがまだ痛んでおり、仕舞いには腰もピキッ
歩くたびに痛むので、今日は病院へ行ってきました
な~んてことはなかったのですが、腰をベルトでサポートすることに。
しかし…ただでさえ肉の付いた腰に、厚手のベルトなんて巻くものだから
『ドラえもん』『関取』のようなシルエットです
でも少しはラクなので、数日間はこのシルエットで耐えることにしました
さてさて、そんな『ユカえもん』…(って誰か突っ込んでクダサイ(笑))
とりあえず夜に、痛む腰痛に耐えながらお返しの購入へ出かけました
ケーキ焼こうカナとも思ったケド、
1時間ほど悩まくって安くて、美味しそうで、たくさん入ってるのを購入
気持ちよね、気持ち…なんて独り言を言いながら…
任務終了させ、出口の方へ行こうとしたときに鏡に映った疲れたオバサン
そう、ワタシです
最近年取ったなぁ…って鏡に近寄ってみると、ふとあることに気づきました
ホクロ●です
もしかしたらシミなのかもですが…(信じたくはないケド)増えてるのです
ちなみにワタクシ、顔の左側にホクロが集中しているのですが
今回増えているヤツも、やっぱり左側でした。なんでだろ

yukarihokuro.jpg
眉下・目の下・口の下。そして今回、眉の上
そのうち顔面の左半分をホクロに支配されるんじゃないかしら???
スポンサーサイト

コメント

なんか…

福ちゃんへ

今、近くに居たら1発は殴ってます(笑)
もっとカワイイ醜名にしてよね~もう

**************************************************
あやさん

これって、うちらくらいの年齢にならないとわからない世界ですよね…
お腹に鏡餅が出来てます(笑)
でも、あやさん。。。。
ワタシはあやさんは小柄でスタイルいい記憶しかないです
しかもお子さんが2人もいるのにその可愛さ…
それに比べて。と思うとため息倍増デス。(笑)

私もねぇ…ドラえもんどころか浮き輪つけて
歩きよるみたいよ。。。
私の体型ほんまにひどいんだよね(>_<)

しみも結構あるしねっ!!!
年には勝てません(T_T) (T_T) (T_T)

腰痛

大阪春の陣
大荒れの大阪場所
調子はいかがですか~♪
本園山?ごっつぁんですか?

黒子

へんなところにできるよね…
昨日今日と京都旅行は美味しいものを満喫
昼間から利き酒してましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
さて、広島へhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">かな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/135-0c647886

