スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

勉強会?!イメトレ?!

2007-03-11 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は各地の予報を見ると、風が4Mだの5Mだの…
ため息ながらに2人でどこに行くか今日はやめるかを相談です
で、結局…比較的風の弱い地区の川へと釣りに行くことに
今日の福岡、風がなければホントにいいお天気です
nanohana2.jpg sunny.jpg
土手には菜の花・空は快晴
風さえなければ、メチャクチャ気持ちいいハズなんですが気温は8度
15時から船を出し、日が落ちるまで頑張るつもりでSTART
強風で船が岸に寄せられます。それでも必死に投げ続けるもっちゃんズ
しかし無情にもバスちゃんは現れてくれません
「流しながらもうちょっと下流の方へ移動しようか
なんて暢気に『あたりめ』なんぞ口にしながら釣りをしていたのですが
段々と水面の波立ち方がハンパなく…
nami.jpg
写真ではわかりにくいかもですが、かなーり白波立っちゃったりしてて
「こりゃ危ないね引き返して上がろうか…」と言うことで
本日NBNFで終了
帰り際、フラストレーションMAXのダンナは、購入を悩んでいた
『KIYOKIBASSTARS FISHING TRIP』DVDを
Vol.1~3まで突然購入しに釣具店に向かい、お買い上げ~
kiyokiba.jpg
自宅に帰って一気に見終えたのでした(笑)
もちろんワタシも…めちゃくちゃ楽しめましたよ
ファンの女の子とかも、このDVD見てトップの釣りにハマってくれたりして
女性のチームなんてのも出来たらいいのになぁ…

なんて思ったりする、ゆかりなのでしたはぁ~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世の中そんな…

甘くないね…
全国的に釣れた顔を観てるとね…焦ります
うちのチーム一方通行のちゅうげんも何気に野池で46cm釣っちゃってますよ
でも、《安全第一》春の突風には十分にご注意を
ほんまに転覆いたすからね
そのDVDかなり気になるが3本ってのがかなりネックで手がでません…一本にまとめられないほど釣れてるのかな?
あ、ヤバッ4級船舶更新いかなきゃ…期限まであと半月になっちょるわ
明日は京都旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/134-11a145e4

