
-------- (--) --:--[ 編集 ]

噂になっていたプリン

2007-02-28 (Wed) 23:37[ 編集 ]
皆さんは噂になっていた期間限定「Happyプッチンプリン」知ってます
ワタシは1ヶ月ちょっと前くらいに食べたのですが、これがまた
やたらめったらデカイ
通常サイズの約4倍の量ということで、食べ応え十分でした
お酒飲んでいい気分の酔っ払い状態のときに、コンビニで買ったのですが
素面に帰って食べてみると、かなりのモノ…
4971666402742.jpg
これ以上はムリだろうと思ったにもかかわらず
最近は『バケツプリン』なるものにチャレンジしてみたい気も…
70ml、500ml、2L、4.3L、9L、12Lとあるらしく
どれを注文しようか悩み気味デス
興味のある方は覗いてみてください(見応えだけでも十分すぎ)
http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/822776/



コメント

分かります☆

お久しぶりです(>_<)
プリン全然知らなく、最近皆騒いでて、やっと知りました(●^o^●)

私も挑戦したいけど、置いてないんですよねm(__)m
プッチンプリンなら、余裕で食べれそうだけどな♪

私も家で食べるなら皿に出します(^^ゞ

むかしふざけてハウスのプリンで、調理用のボールを型にして、バケツプリン作ってみました。一人で食べましたが途中で具合悪くなりました。

食べた食べた

どんなにコジャレたプリンが出てきても、やっぱり小さいときから食べている《プッチンプリン》の味がうまい…と思います
何よりも容器をひっくり返してお皿に乗せてあの小さなピンを折るときのドキドキ感は大人になった今でも興奮します
プリンの食べ方はみんなどんなんやろ~?この前息子はカラメルから食べてましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃうやろ上を残しつつ、如何に崩さないように食べるかやろ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/128-c39a819d

