スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西へ行っちゃいました~♪-Rotton編-

2007-02-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日は昨日の続き、Rottonさん編です

Oh!Chuckを出発したササリンさんと、の様な扱いを受けるワタシ
湾岸線を走り、会話と景色を楽しみながらRottonさんまでドライブ
(…ササリンさんは運転で大変だったでしょうケドね)

そして、ようやくRottonさんに到着です
rottonent.jpg
1階の居酒屋とはとても似合わないシンプルでオシャレな入り口
ササリンさんも初めての訪店だそうで、2人ともワクワクです
扉を開け一歩入ると、店内の照明や作りが超いいカンジ
「こんにちはぁ~って入っていくと「ホントに来たですって(笑)
そりゃあそうですよねまさか九州からWORKTRACKの為に
2日程前に思い立って来店する人なんて普通はいませんよね…

(約一名で大分から来たレコードさんのHPでお馴染み造園屋さんは例外です)
でも、行ってよかったです見応え十分すぎデス
店内中央の大きなショーケースにはセンス良く陳列された数々のルアー達が…
center1.jpg
center2.jpgcenter3.jpgcenter3-shita.jpgcenter3-1.jpg
ホントは全体を写真撮りたかったけど、頑張っても入りませんでした
さらに奥にも
1-1.jpg 1-2.jpg 1-zenbu.jpg
しかもコレですべての展示ってワケじゃないんですひえぇ~
まだまだあったんですよぉ
そして今回は、来店した人だけが見れる(ハズ)のモノが
と、いうことで写真は加工しております
hoppy3.jpg yaba1.jpg
次回発売予定ルアーとプロトの数々です
まだHPで発表がされてなかったので加工させていただきました
たーっくさんの黙って持ち逃げしたいルアーがありましたが
ホラー好きなワタシの心を奪ったのはコイツです
okiniiri.jpg
どこのオリカラなんだろ試作品かなジェイソンがビキニ…最高です
土曜日はゆっくり会話も出来ないほど混雑していたそうですが、
ワタシ達が行った時間帯は10名前後のお客様で会話も楽しめました
okyaku.jpg
レコードのヒラヤマさんや、ジョーカーのナカタニさんの素敵な笑顔に
ワタクシまたもや胸キュンしてしまいました(笑)

気軽にお話していただいた、造園屋さん始めお客様の皆様にもキュン
でも、やっぱりRotton兄弟に一番キュンキュンしちゃいました(笑)
Rottonさんも絶対にまた行きたいお店ランキング入り決定デス
たくさんお話いただいてありがとうございました
レコード湯、ぜひ機会が(可能か)あれば皆でチャレンジしましょう
Rottonさん、これからもずっとずっと宜しくお願いしますね
皆さんが今度は元気なときに伺います
ここでも最後にパチリ
rottonhirayama.jpg
Rottonブラザーズ&レコード平山さんです
ホントはもっといろいろ書きたいこともあるのですが、
とんでもなく長文になるのでこの辺りで失礼することにします
次回のワークトラック、時間があればぜひ行かれることをオススメしまっせ
絶対楽しいですよ 
ちなみにワタクシ、ルアーをダンナの分と2個買って帰りました
rottonori1.jpg
くうぅぅ~、カッコイイ
関西は素敵なお店が多いですねホント大満足の旅でした

最後に、ササリンさん。
超VIP待遇で出迎えてもらい、帰りの新神戸駅までお付き合い頂いた事に
心より深く深く感謝します

スポンサーサイト

コメント

また お会いできるのを楽しみにしてます♪
その時はこっちから話しかけるかも?
宜しくお願いしますね☆

イイヨキュウシュウ

16890に11490…良く覚えてましたね(笑)
さすがでございます!!!!!
2周年目突入ですね、今後も突然現れるかもしれません^^
嫌がらずに受け止めてくださいねT▽T

**************************************************
たけぞうさん

ホントに楽しいイベントでした♪
しかも皆さんの迷惑だったかもですが、たくさんお話できて
大満足で帰りました^^
またお会いできる日を楽しみにしております。
そのときは無視しちゃヤーよ!!

はじめまして!?
10名の中の一人です♪
遠路はるばるおつかれさまです

本当に楽しいイベントでしたね~♪

16890

おつかれさま!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/124-52744d36

