スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西行っちゃいました~♪-Oh!chuck編-

2007-02-19 (Mon) 21:54[ 編集 ]
先日宣言したとおり、昨日は関西へと
『思い立ったら行っちゃえの旅()』に行ってきました。
ワタシは結構一人ででも、国内外にフラフラ~っと出かけちゃうタイプ。
(結婚してからはもちろん、一人旅は少なくなったけど…
寝台特急あかつきに乗って、大阪乗継で特急に乗り換え、
一人で和歌山(串本)にダイビングとか行ったりもしたなぁ
ん~懐かしい…
さてさてダンナに妬まれながら関西へと一人お出かけするイケナイ主婦ゆかり
前日の夜からワクワクして睡眠不足です
新幹線の中で寝ようと思いましたがなかなか寝付けません
hakata.jpg nozomi.jpg windo.jpg
流れる景色を眺めつつ、目の下にクマを2匹連れて緊張です
…と思いきや、あっという間に寝付いてしまったようで
気が付いたら、もう岡山でした(笑)
Oh!chuckさんとこのお客さんの『ササリンさん』
新神戸駅までワタシを迎えに来てくれていたので、合流しました
ササリンさんとは2日前に初めてメールで連絡を取りあい、
前日に初めて電話で話し、当日初めて顔合わせ
だったわけですが、
1件目の目的地である『Oh!Chuck』に車で向かう間も、
立ち寄ったファミレスでの食事の間も、ホント楽しくお話できました
おかげでワタシも緊張なんてどこへやら…(アレ緊張してたっけ)
ま、そんなこんなでいろんなことをお話している間にお店に到着しました

HPといっしょだぁなんて当たり前のことを思いながら、いざ中へ
中にはお客様と、生チャックさん
まーったく人見知りのないワタシ、お客様にも話しかけちゃいます
そのお客様、邪魔しちゃってスミマセンもしコレ見てたら謝ります
でもそんな忙しい中、チャックさんは気持ちよく迎えてくれました
結構長い時間いろんな事をお話して、仕事の邪魔をしてしまいましたが…
チャックさんに直接会って、お話したら、ますますチャックファンに
チャックさんは写真で見るよりも「よかオトコ」でした(笑)
その後も何人かお客様が来店され、チャックさんは笑顔で対応
chuck.jpg CIMG3871.jpg CIMG3874.jpg
見せてもらってたBOXがさぞ、邪魔だったでしょうね…
写真はキレイに写せてないので申し訳ないですが、
喉から手が出るほど欲しいルアーがたーっくさん
アチキは羨ましいばかりでございました、ハイ…
絶対にまたお邪魔します今度はダンナと一緒に
そのときもいーっぱいお話してくださいね
最後に生チャックさんとパチリ
yukarichuck.jpg
名残惜しくも楽しいオーチャックTIMEを終え、
この日超VIP待遇で出迎えてくれたササリンさんと共に出発
次なる目的地『Rotton』さんへと向かうのでした…

この続き、Rotton編は、また明日…
スポンサーサイト

コメント

うぅ

羨ましい!
がるるるぅ…ガブッと逝きそうです
チャックさん良かったね…
あっ…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">発見
ロットン編
あぁ…兄弟
おいらの時も温かく出迎えてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/123-e95cdfcf

