
-------- (--) --:--[ 編集 ]

結局。。。

2007-02-17 (Sat) 23:02[ 編集 ]
ダンナは長崎の空の下で、美味しい海の幸を堪能した様子ですいいなぁ…
でもいいもんね~ ワタシは明日、関西地方の空の下だもん
そうです、結局行くことにしました
お金はないので、まあ色々考えて手配して…とバタバタでしたが
当初は『一人でSHOPを訪ねる旅』だったので、
大好きな寝台列車で行って、現地を関西の周遊切符で行き来して…
そんな計画をしてましたが、ブログを見ていただいてた、
とあるSHOPの常連さんが一緒に行ってくれると名乗りでてくれて
『現地合流型・2人でSHOPを巡る旅』と、変更になりました
昨日初めてメールして、今日初めて話したSさん。どうもありがとう
恐ろしいほど人見知りしないワタシは、アナタのご好意に甘えちゃいます
ダンナは社員旅行先から「いいなぁ…俺もそっち(関西)がいい
と、いう内容のメールを送ってきました(笑)
自分ばっかりって思ってるんでしょうね…きっと。スマン
今度は一緒に関東にお出かけしようねぇ~、もっちん

コメント

今日関西は局地的にhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">が2頭出没するみたいですね…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/122-28d88ac4

