
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いよいよ明日ですね

2007-02-16 (Fri) 19:24[ 編集 ]
なにが明日かって
どうでもいい話ですが『陣内智則と藤原紀香の結婚式』です。
近所に住んでる方たちは、警察官もウロウロで大変ですよね
お気の毒様です
さてさて、今週末のもっちゃんズは釣りはお休みです
ダンナが社員旅行で長崎に1泊旅行に行くので
ワタシだけ釣りに行く…ってのは、ねぇ(行きたいけど)
だってBIGなんか釣れちゃったら、ダンナに文句言われちゃう
ま、ありえないケド
てなワケで、嫁は普段行けない所にお出かけしようと思ってます
まだ決定ではないけどね
関西のほうでOh!chuckさんとかRottonさんとか他にも2店舗くらい行きたいなぁって。
Rottonさんでは、今週末楽しそうなイベントが開かれますよ

rotton.gif
詳細はリンクからどうぞ
行きたい…行こうかなぁ、行っちゃおうかな(笑)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/121-d7e3147a

