スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007年初バスGET^^

2007-02-11 (Sun) 21:54[ 編集 ]
今日は風は強いけど、いいお天気の福岡
ワタシ達も予定通り、釣りに出かけることにしました
お昼過ぎに出発して、13時過ぎに目的地に到着めちゃ晴れてるでしょ
onga1.jpg
すると…すでに船を積んできたと見られる車が2台。
そして、また1台やってきました 大盛況です
さっそくワタシ達も浮かび、初バスGETを目指して出陣です
風が強くて、なかなか釣りになりません
特にダンナは操船しながらなので、ホント大変そうです
いつもは反応のあるポイントも、静か…笹ずれの音と着水音のみです
グァボッなんて出ないかなァとか期待をしながら、もう少し上ります
少し風も治まった時です…いきなりダンナが「うわッ出った~叫びました
(以下、ダンナの言うままに書いています)
*****************ダンナ談******************
竹が重なり倒れあう隙間の奥に、イイ感じでキャストが決まりました
チョン・チョンっと軽く首を振らせ、ポーズ…
さらにチョンっと動かした瞬間、下からドッカーンです
2月とは思えないような激しいバイトでしたよ
しかし重なり合う竹に邪魔され、なかなか上手く引き寄せられません
強引に引きずりだし、フックの掛かりが浅そうだったので、嫁キャッチ
嫁も逃してはダンナに殺されるカモと、必死でランディング
共同作業にて、初バスGETしちゃいました
************************************************
筋肉質で、かなりしっかりした川バスでしたよ
その写真はコチラ
nao-11feb.jpg
なんと48cmあと一寸50には足りませんでした…
でもとーっても満足そうです

そして、ワタシは…といいますと NBNFデス
途中から竿を手放し
sarami1.jpg
『生ハムサラミ』を食べる、たべる、タベル…
sarami2.jpg
ズリ落ちてきた帽子が邪魔だったため、脱いでまで食べる、タベル、、、
とりあえず、今日はダンナちゃまの圧勝で幕を閉じました
ま、次こそは嫁も頑張りますよ~
そのためには食料の購入を控えなければ… キビシイなァ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

カロリー摂取に必死?!デス

福ちゃんへ

ダンナのヒットルアーは『リンピオ』…ではなくラグモジョイントでした~
満面の笑みは翌日まで続いていたよ…
アチキは摂取した脂肪が、今日も完全には排出されていない様子T-T
**************************************************
りーさんへ

吉野ヶ里は寒いでしょう?
風がどこまでも吹き抜けますもん…
Y's BARが何時ぞやからmixiになってましたケド…
**************************************************
ろっとんず様(笑)

次はアチキもお見事!って言ってもらえるよう頑張ります^^

お見事!

いいすね~

今年はまだブラック初釣り行ってないなぁ。
昨日は結構寒くなかった?うちはなぜか吉野ヶ里
遺跡で走ってました。笑
車買い換えたので、キャリア付けないとカヌー
出艇できましぇん。

拍手喝采みんな拍手だよ

素晴らしい
かっちょいい
いっや~…もう、おっとこだね~旦那さん
ヒットルアーはなんだったんでしょ
気になりますな…リンピオ?
先越されたかな…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/118-67693d9c

