スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おめでとう(*^-^)ノ゛

2007-02-10 (Sat) 23:33[ 編集 ]
今日は風も強く、ちょっぴり雨も降ったりと優れないお天気でした
久しぶりにお家から一歩も外出しない1日でした
さてさて、そんな今日は2つのおめでとう

まず1つ目は…ココにもよく遊びに来てくれる『帝国陸軍サージェンツ』改め
『一方通行』の福ちゃんのBIRTHDAY
candle.gif
おめでとうございまぁ~す


そして2つ目…福岡のオールドフィッシングタックルショップといえばココ
『Fisherman's Luck』のカワユイMIEちゃんの初50UP
詳細はココ→http://www.fishermansluck.com/index.html(MIE LUCKをご覧ください)
get.gif
これまた、おめでとうございまぁ~す

いやぁ、MIEちゃん素晴らしいです
ワタシ達も明日は釣りに行きますよぉもちろんバス釣りに
釣果報告できるよう、頑張ってきちゃいますね

スポンサーサイト

コメント

すげぇな。しかしフックガードつけたまま
釣ったんじゃないよね?
今度ラック行ってみよう。仕事で近くを
よくうろうろするようになりました。
しかし、栗川さんとこはちょっと遠のいた
なぁ。

ありがとうございます★

お邪魔します。メールもいただきありがとうございました★
しかも、ブログにも書いてくださっていたなんて(涙)
しかし、カワユイははずしたほうが・・・

だんな様も見事なバスGETですね。すんばらしい!!
私もいつもお菓子なしでは釣りはできません!!
どんどん食べてください。
またお会いした時は釣り談義に花を咲かせませう。
ありがとうございました。

ハイ、ツレマシタ

…ダンナがね^^
ワタシは自分が食べ物に釣られてました(笑)

本日朝マズメ

バースデーバス釣れませんでしたが、やっぱ釣りは楽しいね~♪

色んなルアー投げました
2時間くらいの釣行でしたが、ストレスなく終了
寒くないからきっと釣れますよ~
頑張ってねん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/117-f5a6585e

