
-------- (--) --:--[ 編集 ]

友人とランチへ

2007-02-08 (Thu) 23:37[ 編集 ]
今日は仲良しのカナコに家まで迎えに来てもらいランチへGOです
14時からワタシもバイトがあったので(先月退職して唯一の収入です
結構ドタバタにはなっちゃったけど、楽しい時間でした
気を使ってもらってバイト先の近くでランチをすることに…
しかし、優柔不断のワタシ達。それに加え方向音痴
同じところをぐるぐる、グルグル
で、ランチというとお洒落なお店に行ったっポイでしょうが
最終的に入ることにしたのは市内南区にある『お好み焼き屋』さんです
doya.jpg
トッピングもいろいろあって、二人とも悩みます(笑)
よく女性にありがちの別のもの頼んで分け合おう作戦
ワタシは明太マヨネーズ、カナコはもちチーズでオーダー
okonomiyaki.jpg
ペロッと完食
オンナの食欲は凄いもので、その後は近くでケーキにコーヒー
着々とまたもや脂肪をため込んでしまったのでした


コメント

明太子マヨネーズ…

福ちゃんへ

注意報の冬眠できない熊って…。誰のことかしら???
お~ホホホホホホホ(^0^;)
明太大好きっ子にはたまりませんでしたよ^^

**************************************************
HIROさんへ

すごい偶然!! ホントびっくりだね(笑)
名前も、トッピングもとは!!!!!!
ワタシはトッピングやメニューに関しては、明太子、山芋、チーズ、コーン、いくら、納豆…etc
この辺りの文字が書かれていると、飛びついちゃうんだよね^^;
あとは、シーフード系(特に甲殻類!)も。
しかも、目の前に食べ物があると冗談抜きで食べ続けちゃいます
メタボリック症候群…危険がたくさんです(T-T)

私と同じですよ~(>_<)!

親友の名前かなこ
で、良くお好み焼き食べにいったんですが、まさにトッピングまでビンゴ!
すごい偶然☆

私の場合は三枚目は豚・キムチです(o^-^o)

お腹すいちゃった(笑)

食欲

ランチいいよね
ちょっとお得な気がしますし、ちょっと贅沢な気分になります
このお好み焼きは広島風かな…?明太子マヨネーズは美味しそうだね
今度うちでもやろっと
そうそう最近、牡蠣入りも岡山で流行ってるらしいよ
広島ではあまりトッピングされないけどね~
まっ…食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけてください
※注意報:冬眠できないhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">が福岡市内を彷徨いているようです危険危険http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/116-c8ac60c1

