スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あらあら…

2007-02-05 (Mon) 15:01[ 編集 ]
気がつけば、2月に入って1回も更新していませんでしたね
週末の土曜日は、ダンナも疲れからかぐったり
釣りには残念ながら出かけられませんでした
昨日の日曜日も、月末の疲れが残っていたのかグ~ッタリ。
ワタシも友達からのお誘いがあって、出かけようとしたのですが
疲れているダンナを置いては出かけられません
お断りすることに…
しばらく家でのんびりとしていたのですが、
ダンナもワタシも「釣りに行きたい気持ち」が膨らむばかり
結局しばらくして、チョットだけ近所の野池に浮かぶことにしました
ポカポカ陽気の中、キャストを開始
ike.jpg
水温もそんなに低くもなく、密かに期待しちゃったりしています
ワタシは正月に仕入れたロッドと、もらったルアーの使い心地を。
ダンナは購入したばかりのルアーを数個。確かめるようにキャスト
しかし、無反応…
天気のよさにウトウトしちゃうくらい静かです(笑)
さらに粘ること1時間。
やっぱり無反応です
結局、また風邪をぶり返してもいけないので2時間ほどでしたが
NBNFで引き上げることにしました
前々日までも降り、寒さもピークだったので仕方ないかハハハ
また来週末に賭けるのでした
しかし、ホントに昨日は暖かかったぁ
風もほとんどなくて気持ちよくカヌーの上で過ごせました
だって2月なのにこんな格好で大丈夫だったんですもん
fumu.jpg
節分も終わり、 『立春』 本当に春はすぐそこですね
スポンサーサイト

コメント

リンピオ

投げてましたよ~^-^
ワタシもマグ5投げました!ビッグマグチュ~とは全然違いました。
ちなみに干支ルアーは、まだ投げれてませんT-T
ワタシモ、バスニサワリタイ…

釣り日和

こちらも週末グダグダしたいが…なかなか出来ない多忙な日々が続いておりますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">今年の2月は例年以上に休みが潰れます
さてさてマグチュ~5はどうでしたか…ビッグマグチュ~とは違うでしょ?干支ルアーは俺も投げてないからわからない…どうでしたか…?旦那さんはロットン&2toneコラボルアー《リンピオ》投げたのかな?
秋以降ギルを除いて全く魚を釣り上げてないので早く釣りたいですなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/113-0946f0e4

