スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

喜びィィィ~♪

2007-01-28 (Sun) 23:59[ 編集 ]
2人そろって風邪をひいてしまい、が浮遊しまくっているわが家デス
さてさて、ようやく復活しました 今週末は、釣りにもいけそうです
厳しい状況かとは思いますが『バス釣りに行きたいと
嫁は勝手に計画しています(ダンナはなんていうか知りませんケド)
正月に購入したロッドと、ルアーがあるからなんですけどね
さてさて今日はダンナから、
ちょっと遅めのバースデー・プレゼントをもらいました
shinju.jpg
ワタシがパールダイヤを好きなのを知ってたのか(たぶん知らなかったハズ)
パールのネックレスをプレゼントしてくれました
素直に嬉しかったですねぇ~
こりゃ、バレンタインはルアーだけじゃ怒られるかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます
30超えると早いってゆうけどほんま早いよねっ♪
私も夏が来たら…5になるのが恐いです(T_T)

ゲドダイさま

妙な九州弁が笑えますぅ~(笑)
淡路も寒いですか????
今日の福岡は超寒いですT-T
釣り行く時は、風邪ひかないよう気をつけてくださいね

↓Re:

寒中お見舞い申し上げます
平成19年 厳冬

ホントに風邪は治ったと?
もう、大丈夫と?

『もっちゃんズ』の無病息災MAX祈願!

てっきり「バス屋」休業して
「メバル屋」に転身しまったのかと思っていました。。。

ばってん、ゲドダイもバレンタインチョコを好評受付中であります☆

な…なぬ?

もしやそれは…福ちゃんの誕生日プレゼントのこといってる?
恐ろしや、恐ろしや。。。
SANBO-ROBOT手に入ると良いね!
ワタシもダンナの分の確保に励みます!

そりゃあ

怒られますよ
あんなことやこんなことやあんなものこんなものまで…要求されます
倍返し…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/110-618b170a

