
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初顔合わせ

2006-09-13 (Wed) 23:28[ 編集 ]
今日は先日の日記に書いていた女性が福岡にやってきました
名前はゆきちゃん
前回も話したように彼女とはTOPWATERという世界の中で、
とあるHPのBBSを通じて知り合ったのですが、今回が初めてナマでの会話
お互い人見知りナシ(ある意味恐ろしい)という最高のめぐり合わせでした(笑)
で、私たちが向かったところは…釣具屋巡り
1件目はカスケット。朝一だった事もあり、女性スタッフ2人しかいなかったのであまりお店の方との会話もなく(うちらが話しすぎ)ゆきちゃんが小物1点お買い上げにて終了。
そこからご飯を食べて2件目へ。
2件目は結構、長居したような…私も始めて行ったSHOPでした
スタッフの方々もかっこよくて、かわいらしくて。お店も最高にいい雰囲気でしたここでもゆきちゃんは、ルアーとバッジをお買い上げ
おっと、お店の名前は Fisherman's Luck  オールドたくさん、フライもありました。
講習などもされているようですよ
もう一件、ここに行けばゆきちゃんの知識もぐーんと
…のSEABOONは今日定休日だったのででした。
それからホテルに送ってバイバイだったのですが、ホント楽しかった
みなさんも福岡に来た際にはぜひ一度行ってみてくださいませ

コメント

楽しかった

ゆかりさんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんとにありがとうございましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
いろんな話ができて楽しすぎましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に初めて会ったとは思えないぐらい気兼ねしなくてすみませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
SAE BOON行きましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">、栗川さんに、めっちゃ丁寧に教えていただきましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
釣具店巡り広島にも是非http://blog74.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">また会える日を楽しみにしてますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/11-ba0686ca

