スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなさん、ありがとう♪

2007-01-23 (Tue) 16:27[ 編集 ]
とうとう迎えた、Xデー…
そうデス。33歳のBirthdayですまたひとつ歳を…イヤやぁ
BPの投稿写真のコメント上でお祝いしてくれたゲドダイ様
ワタシの欲しいルアーをプレゼント代わりに譲ってくれた福ちゃん
メールでお祝いをくれた梨香ちゃん、Hさん、ガマさん…etcたくさんの皆さん
             (↑着順に書いてますので、あしからず…)
みなさん本当にありがとうございます
あまり喜べない年齢にはなってきましたが、本当に嬉しいデス
旦那と二人で寒さにも暑さにも、雨にも風にも負けず
釣りに、旅行にダイビングに…と満喫できる33歳の年にしますので
ブログにも遊びに来てくださいね
20070123162347.jpg来年の今日まで元気に頑張ります
スポンサーサイト

コメント

ありがとうデス

福ちゃん、HIROさん、アキちゃん

どうもありがとう。ゆかりはこれからも成長していきます!
横に…いやいや。前に(^^)

ご無沙汰しています。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆

それにしても33歳とゎ思いませんでしたぁ(笑)

釣りに旅行にダイビングに楽しく、健康に気をつけて下さい。

ゆかりさんにとっていい年でありますように…♪♪

ゆかりさ~ん(>_<)

きゃあ~~!遅れながらおめでとうございます☆
(●^o^●)
素敵な歳のとりかたで、憧れちゃいます(o^-^o)

私も18日が誕生日でした☆一月仲間ですね♪

今年は西に北にと、旅をしたいと思います!福岡も行きたいな♪

喜んで頂けましたでしょうか?

一応、ご希望にお答え致したつもりです。

次はおいらの誕生日が控えております
控えております言うてますが、
中途半端な37歳・・・
35歳だと一応節目っぽい感じだし、
36歳やと、年男とかですし・・・
37歳って記憶に残らない年齢のような気がしてます。いかがなもんざんしょ??
記憶に残る一年にしたいものですな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/108-787db3e8

