
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2時間睡眠で…

2007-01-20 (Sat) 17:08[ 編集 ]
今日は姪っ子達の保育園の『お遊戯会』の日
熊本は八代市の厚生年金会館で開催。という大掛かりな『おゆうぎ会』です
8時開場ということで、整理券配布もあるためAM5:30に出発
演目が終わり、20分ほど前に帰宅しました
最近の『おゆうぎ会』って衣装も内容もワタシの小さい頃とは大違い
(経過年数はそりゃ相当前ですがね

今からまたドタバタと外出です
3日後に控えた嬉しいような悲しいようなXデー…そう
33歳の誕生日
というあまり喜べない日ではあるのですが
23日は平日。。。ダンナも仕事で遅いので、
今日内緒でレストランを予約してくれていたみたいで
とりあえず美味しいお食事お酒を堪能して、
さらにブタになって帰宅したいと思います
その後UPしますので、また遊びに来てくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/105-d7948c76

