スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ま、なんとなく…

2007-01-14 (Sun) 19:14[ 編集 ]
昨晩、行ってきましたメバリング
最初に行った漁港は、先日猫にアジをあげた場所。
いやぁ、渋かったデス…
2人とも竿に『プルルッ』とアタリはあるのですが釣れません
ん~…釣れんなぁ と思っていたら、ワタクシにアタリが
そぉーっと、少し竿を立てて合わせたらのりました
yukameba1-13.jpg
コノサイズもちろん海に帰してあげました
とりあえず、移動して別の漁港へ
風が少し強まった中、今日こそは「おかずをを合言葉に開始
しばらくすると「おッ、釣れたやりィ~とダンナ
naomeba1-13.jpg

最近見た中では、結構いいサイズダンナはバッグにポイッ(笑)
ぐうぅぅーいいなぁ…ワタシも負けてられません
しかーし数分後ダンナがもういっちょGETです
naomeba2-13.jpg
嬉しそう… 私も釣りた~い
ダンナを追い越してちょっと先のほうで投げ始めたら、
アラ、一投目にヒット
yukameba2-13.jpg
大きくはないですが、釣れました
それからはしばらく反応ちょっと歩いて移動します
ダンナから6M程離れ、テトラ付近で投げ始めてまた1投目にヒット
yukameba3-13.jpg
ダンナのところに走って報告に行くと、しれーっとダンナも釣ってました
なんとかおかずサイズ(より気持ち小さい))を5匹確保したところで
極寒メバル釣りは終了。帰路についたのでした
途中よったコンビニで、あまりにも鼻が赤かったことに気づき
思わずパチリ 赤いのがちゃんと撮れてないですが
hanamakka.jpg


さてさて、このメバルちゃん達。
ダンナの手によって現在鱗を剥がれ、内臓を出され…(笑)
naosabaki.jpg
楽しそう
mebaru.jpg
もうすぐ調理されるのでした…南無
スポンサーサイト

コメント

うらやますぃ~

メバル美味しそうやね~

バスを拝めなかった
こちらは
今夜は
豚豚しゃぶ

三枚肉がなくなり
子供もお腹一杯になり
大人の時間になりもう一つのパックを開けると
じゃじゃ~ん

でもなんかパッケージの表示は豚なんやけど
肉が赤いし・・・鍋に入れると
アクは牛肉並みに出てくるし
これは豚ローズではなく牛ロース???

よほど三枚肉のほうが美味しかったりしました。とほほ
酔っぱらいは、また忙しい日常生活に戻ります
では、また

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/102-9f9abad0

