スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

好きなルアーって

2006-09-11 (Mon) 23:54[ 編集 ]
ココを訪れてくれた皆様や、トッパーの方に聞いてみたいのがルアー
タックルボックスの中に欠かせないルアーとか、自分が好きなルアーのタイプとか。
ペンシルやスイッシャー、ノイジー・ポッパー・ダーター…
いろんな人のBOX覗いてみたいデス

ちなみにワタシは、よく釣れることもありスイッシャー系が何個も入っているのですが、
今まででダーターとポッパーでは釣ったことがないような気が…
数もそんなに持ってないしね
基本的に私の場合は『このルアー釣れそうとかよりも
や、表情で欲しいルアーが決まってくるため
ルアーのタイプとかで考えたことがないんですねぇ
皆さんは、どうやって選んでますか

最近のワタシが一番ハマっている表情のルアーはコノ↓『SAMBO』
なんとも言わせません このスマイルに釘付けデス


top_sambo2.gif

スポンサーサイト

コメント

MIEさん

今日はコチラこそありがとうございました★
お兄さんもかっこよくて、MIEさんもかわいらしくて、お店の雰囲気もよくて。。。
思わず長居してしまいました(汗)
早速2人のブログにコメント頂き、とても嬉しく思っています。
また、お邪魔するのでホントに釣りに行きましょうね!
メバルでもいいですよ~(笑)

ご来店有難うございました。

ゆかりさん、ゆきさんとご来店ありがとうございました。TACHIさんのHPからこのブログを見つけちゃいました。同じ福岡にこんな釣り吉女性がいたとは!!と驚きとともに、とっても嬉しかったです。是非、一緒に釣りに行ったりしてくださいね。お店もおしゃべりにまた遊びにきてくださいね。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/10-bcf417af

