2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

胸が温かくなります

2007-12-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
皆さんお久しぶりでございます絵文字名を入力してください なのに、今年最後の更新ですショッキング!

今年は11月の途中から、結構慌ただしい毎日を過ごしてました。
おかげで数値ではそうないのですが、見た目だけで言うと痩せたようです
(・・・というよりやつれた。が、正解ですね

今年は昨年ほどは釣れませんでしたが50UPも釣れたし(ダンナ、ゴメンよ
ハムスターハムハムという私のカワイイお子ちゃま達にも出会えたし
その可愛いお子ちゃま達からも、新しい命が誕生したし・・・
なんだかんだで楽しかったです。

今年一年間いろんなことでお世話になった皆様、
今月は更新ができていなかったにも関わらずブログに足を運んでくださった皆様、
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R心から御礼申し上げますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

来年は今までの様に更新もマメにできそうですし、もちろん釣りにも…ちなニヤリ
なのでまた遊びに来てくださいネ これからも宜しくお願いします。

さて最後に、皆さんにプレゼントjumee☆foryou1
mixiのワタシの日記にも載せているのですが、ぜひ見てもらいたいムービーです
見たことある方もいらっしゃるかもですが、11分でとてもきれいにまとめられてます
3分ほどのところからアタシャ号泣ぱんだ 泣くでしたよ。
心を温かくして、素敵な新年を迎えていただけますように

marimo

MERRY CHRISTMAS!

2007-12-24 (Mon) 14:42[ 編集 ]
あんこクリスマス
皆様、お久しぶりです

アタシャ連日の飲み事に死んでおりました墓ドロドクロmoz
帰ってきて、ハムちゃんハムハムと遊んで、PCPC前に座った途端にコクリコクリ…
あまりにも激しい船こぎに、壁やディスプレイで頭をゴンゴンぶつける毎日ぱんだ 泣く
い・・・痛い

気がつけばもうリースクリスマスクリスマスツリー02(背景付き)ですね~
奥様や、旦那様、彼女や彼氏、お子様…etcプレゼントは買いましたか
本来のクリスマスとはかけ離れた日本のクリスマス
いつの間にかお金のかかるイベントとしてしっかり君臨しておりますが・・・カオナシ
歳を重ねるとともに、イルミや街の雰囲気は大好きでワクワク>∀<するのですが
年末の忙しさに耐えきれず、プレゼントの部分で手抜きになってきちゃいます汗
こんなんじゃ、いけませんなぁ・・・反省jumee☆disappoint

先週は金太郎も6か月歳を迎えました拍手
みんな元気でなによりです
別ブログ「小さな恋の物語」にも仔ハムず以外ですが、4ハムの写真載せてます
お時間ある方はいらっしゃいまし~

ではみなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいjumee☆LoVe1

新しモノ大好きですから( ̄▼ ̄*)

2007-12-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
買~っちゃったjumee☆yippee1 買っちゃったjumee☆yippee1
新発売モノに興味津々のゆかりはやっと買えましたよ>∀<
チロルパン
ファミマアップロードファイル限定チロルパン
美味しそうか、と聞かれるとそんな感じは全くしないのですが…苦笑い
なんでも興味を示すタイプなので、どーしても食べてみたかったのですフランスパン

明日の朝、食べてみようと思ってます 
感想は書きますが、味覚は人それぞれですからねぇ

甘い物好きか、勇気のあるアナタはチャレンジしてみてください

しかし、週末ですね。みんなこの極寒のなか釣りに行くんだろうか
ダンナが明日から1泊2日の社員旅行なので、うちらは釣りにはいきません

釣れた皆さんの釣果でもいろんなHPで拝見しながらぬくぬくしてようっとこたつ

悩む・・・

2007-12-13 (Thu) 23:59[ 編集 ]
ダンナを大阪に行かせたばっかりで、赤字に苦しむもっちゃんズ(笑)

でも、ずっと行きたくて行っていなかった広島にも行きたいワケでぽっ

TACHIさんとこの月に一度のトップギアが23日開店日jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

行きたい・・・でも赤字(笑)

高速バスでいっても良いけど、宿泊場所と移動が悩みどころなのだぱんだ 泣く

ゆきちゃんにも会いたいし、福ちゃんにも仕方なく(爆)会いたいし・・・

ん~、どうしようjumee☆think2

週末のダンナ

2007-12-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
いやぁ~、結構心配してたんですが無事にダンナは日曜に福岡到着新幹線

で、今回のダンナの一人旅はそれはそれは楽しかったようで・・・絵文字名を入力してください

初日は梅田で、案内役をまたもや頼んでしまった忍さんと待ち合わせ。
bikkuri01忍さん、本当にありがとうございますandお世話掛けました
それからオーチャックに先に行ったそうな いいなぁチャックさんにまた会えて
しかもダンナが会えたのはチャックさんだけじゃなかったんです
直秀in osaka
レコード平山さんとジョーカー中谷氏もbikkuri01
忍さんが連絡してくれてたのかな
ワタシは以前お会いしたことあるのですがダンナは初対面
(ババショーではありますが)
ただでさえ緊張して自分から話しかけることのできないシャイボーイ直秀(ダンナ)
さぞ、舞い上がって緊張したことでしょう(爆)

そのあとはみんなで車で移動して、ROTTONに行って、ご飯食べて
ホテルに送ってもらったそうで、平山さん・中谷さん・忍さんに感謝感謝です

2日目のダンナは何をしたかというと、またもやROTTONさんへ…(笑)
シゲさんに会えなかったのは残念がってましたが兄上との会話を楽しんだようです
お兄ちゃま、送迎ありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

帰りは駅員さんに尋ねながら何とか駅での乗り継ぎもこなしたようでした

もちろんオーチャックROTTONでルアーを買ってきたダンナ。
1個はワタシへのお土産だったはずなのに、どっちも自分のにしようとしてましたカオナシ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
ちゃんと1個取り上げましたけどねちなニヤリ

今回お世話になった、チャックさん、ロットンブラザーズ兄上、忍さん、
そしてレコード平山さん、ジョーカー中谷さんホントにありがとうございました
にこ

次回は嫁も接待頼みます・・・(笑)

もっちゃんズ バラバラの週末

2007-12-07 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今週末『ダンナはじめてのおつかい一人旅初心者が実行されますあひる3

新幹線東海道新幹線は大丈夫でしょうが、心配なのは乗り換え・・・苦笑い
日本語通じるからわからなかったら聞く様には伝えていますがね(笑)

1日目は前回もご一緒したダンディ忍さんがご一緒して頂けるようなので
問題なく行けるでしょうけどね・ω<

心配なのはホテルから目的地までの距離が遠い2日目
とりあえず聞きながら頑張ってもらって、楽しんできてほしいです

頑張れ、もっちんグー

・・・というか、どんだけ子供扱いなんじゃビックリマーク 赤(笑)

さてさてそんな中、嫁ゆかりは・・・というとダンナを通り越して関東へ飛行機
仕事の絡みで出張ですわカオナシ
お金ない時にチト辛いのですが、仕方ない矢印
てなワケで、週末はもっちゃんズはバラバラに本州日本?に乗っかってます(笑)

じつは明日8日はあんこちゃんの6か月齢のBIRTHDAYアップロードファイル
なのに2人ともいないなんて、ごめんね~あんこミニー
帰ってきたらお祝いを、週末にバイバイする仔ハムと一緒にしようね嬉し泣き

今年は控えめに

2007-12-06 (Thu) 23:52[ 編集 ]
今年の入籍記念日は控えめに過ごしたもっちゃんズローズ2
週末のダンナさん緊張気味の一人旅も控えているのでプレゼントプレゼントもナシ(笑)
PC020381.jpg
今回は自宅から徒歩で20分弱のところにある『水炊き処 大海』でのディナー鍋
このお店、コースがなかなか安いんです・ω<

到着後まずはビールアップロードファイルで「2年間お疲れ様でした」の乾杯アップロードファイル
PC020382.jpg
酢モツ、前菜2品、鶏刺身(レバー・たたき・ずり)、唐揚げときていよいよ水炊きjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
PC020384.jpg PC020387.jpg
鶏刺身以外は食べるのに夢中で、水炊きさえも途中でシャッター絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2a
よって、この2枚以外の写真は一切ありません絵文字名を入力してください 雑炊もデザートもあったのに…

この後はまっすぐお家に帰り、ハム達と遊びました>∀<     ハムハム汗ふぅっfu
いたって普通の控え目な入籍記念日でしたにこ。しかし、美味しかったぁペロッ

で、翌日。ダンナってばシュークリームケーキチーズケーキを買って帰ってきてくれましたャy、f、
気を遣わせたねぇ・・・ぽっ ペロリと平らげたワタクシ。もちろん体重は増加しましたいじけミケムズ

明日は前夜祭、いや前倒しのお祝い

2007-12-01 (Sat) 23:59[ 編集 ]
最近はハムちゃんにどっぷりのゆかりです(笑)

実は明後日の12月3日は、もっちゃんズの2回目の入籍記念日アップロードファイル

てなワケで、明日は美味し~いものを頂く予定ですャy、f、ぐふふ
早いもんですなぁ、2年・・・
でも、まだ2年かぁとも思えたりするわけで
昨年はダンナに洋服プレゼントして、晩御飯を食べに行って、カラオケ行ったけど
今年はどうしようかなぁjumee☆think2

ま、どうしたかは明日のブログで…ですねegao

来年、『もっちゃんズ解散アップロードファイルとならないよう努力せねば・・・(笑)

せっかく書いたのに(T-T)

2007-12-01 (Sat) 03:42[ 編集 ]
日記をめちゃめちゃ長文で書き上げたのに、全部消えてしまいましたjumee☆Feel Depressed4

何度も経験しているのに、未だ下書き保存しないワタシが悪いのでしょうが…

今日書きたかったのはダンナ様『はじめてのおつかい一人旅in大阪』のこと

12/8,9を計画させてますがどうなる事やらjumee☆whyL

明日は昼間に書き上げるゾと。 だってダンナちゃまお仕事なんですもん

しかし・・・ショックだブゥー くそぉーーー
