2007年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウルトラ寝不足

2007-11-30 (Fri) 04:21[ 編集 ]
最近3時間寝てない日もあって、さすがに疲れまくりです

またもや更新が滞っちゃいましたね落ち込み

あんこ達の記事も、やっと更新

明日はネタがあるので間違いなく書きます芽お楽しみに

宇宙人に遭遇したとき?!

2007-11-26 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日のニュースの中に「宇宙人に遭遇したとき僕らはどうすればいいの見出し

宇宙人からコンタクトがあった場合日本ではどこに通報すればいいのかjumee☆whyR

そんな疑問を解決するための会議が先日兵県庫で開かれたとナぱんだもびっくり
天文学者をはじめ60人以上の専門家が集まったらしく、
初の本格的会議として期待された様ですが…残念ながら今回結論は出ず

「情報を独占される可能性があるので国家を通報先にすべきではない」
といった意見もあり、
とりあえず結論が出るまでの間は「発見者の判断に委ねる」
などということになったらしいのですが。
なんか、どう判断してよいのやら鳥はてな っていうのがワタシの正直な気持ちですカオナシ

記者の方はアノ男性に疑問をぶつけたそうで
「自分たちだって出くわす可能性があるわけで、判断に委ねられても正直荷が重い。
    その時ワタシ達はいったいどうするのが一番良いのですか
的な質問

すると…

「確かに通報先を決めるのは難しい。強いていえばUFOに関しては防衛省。
    これはあくまでも《未確認飛行物体》に対する防衛面から。
  宇宙人に出会った場合…やはり、僕に連絡をするのがよいでしょう」


さらに…

「いざ宇宙人に遭ったとしても一般人なら、まずパニクりますよ(笑)。
                 冷静に通報できれば立派なものです」
とのこと。

そのうえで宇宙人と対面した場合のコミュニケーション法については…。

「言葉や身振り手振りは、誤解を受ける可能性が大。やはり思念
(ヒーリング・テレパシー)を直接送るのがよいでしょう」
 
というアドバイスがあったそうです。

アノ男性とはUFO研究家・矢追純一氏

いや、矢追さん。アナタの連絡先なんて知りませんから・・・sc07



生きてます

2007-11-26 (Mon) 19:30[ 編集 ]
なんとか?!生きてますムック

皆さんにはメール他でご心配いただきありがとうございましたai

今晩から間違いなく復活します(マジです

いろいろありまして・・・

2007-11-18 (Sun) 23:52[ 編集 ]
凹みまくりのワタクシ、しばらくブログをお休みさせてもらってました落ち込み

明日からまた復活しますegao

見捨てず遊びに来てくださいね

値上げだらけ…

2007-11-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
世の中原料の価格高騰で、値上げされるものが多いのなんのって落ち込み
関東にいたころに時々食べていた『ペヤング ソース焼きそば』
森永の『ミルクキャラメル』『チョコボール』まで ビックリみっちゅアップロードファイル

しかも、しかもぉぉぉぉおーーー
ワタシの大切な日々の活力・エネル源であるビールまでjumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
あッ、我が家は貧乏なので家ではビールじゃなかった(笑)

ガソリンも上がって、食品も上がって、何でも価格は上がってるけど
給料だけは上がらないんだよなぁ出費

そんな中、物欲をそそるルアーがどんどん発表されて・・・泣 切ないっ絵文字名を入力してください

察していただければ・・・

2007-11-11 (Sun) 23:59[ 編集 ]
 し~らけ鳥  飛~んでいく                    
              南のそ~ら~へ   みじめ   みじめ sc07

こんな感じの日曜日でしたjumee☆Feel Depressed4

明日の日曜日こそ・・・

2007-11-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
釣ってきちゃいますよ~ 明日こそ絵文字名を入力してください
ブラックバスにはしばらくお目にかかってませんので、久々に張り切ってます

ただ・・・ダンナは朝から行くとかなんとか
オバチャン、寒いなぁ・・・眠いなぁ・・・(笑)

ハムずのお世話もしてだから、結構毎回寝れなくてコノ年齢には応えます

今日はダンナがめずらしく洗い物を手伝ってくれたので、気持ちラクですけどね

あんこちゃん達のベビーの動画を本日初公開
めっちゃ可愛くて癒されます
お時間あったら生後4日目のハムの赤ちゃん、見てあげてくださいねjumee☆shy2
http://ameblo.jp/anko-kintaro-baby/

2007-11-09 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ちょぼも6か月歳を迎えることが出来ました拍手拍手 パチパチ

ちょぼ6month


あんこちゃんと金太郎のベビー誕生で影の薄いちょぼときなこですが
ジャンハムずも元気いっぱいに過ごしております
>∀<

・・・えビックリマーク 赤 釣りですか
明日、行ければ行こうかな・・・と思ってます。というより、行かねば
走る1フンッ2bikkuri01

ゴン太

2007-11-08 (Thu) 23:59[ 編集 ]
ダンナの実家にいつの間にやら新しい家族が増えていました。
その名は
20071109032637.jpg
ゴン太

フレンチブルドッグのおチビちゃんです(笑)
コウモリのようなこのお耳に、ぶちゃ顔がめっちゃ可愛いんですけど

ま、うちのハムずも負けてませんが…ね(爆)

あんこちゃんのベビーも、かなりキュートに鳴いています。
まだまだハラハラしますが、ベビーの声でニンマリとなってしまうゆかりでした

リンクにある「小さな恋の物語」でケージ底からではありますが
ベビハムのグミグミうにうに感がわかっていただける()画像貼ってます
お時間ある方、ぜひ覗いてくださいね

あんこママ誕生

2007-11-06 (Tue) 10:19[ 編集 ]
今朝のAM6:40前後、無事に生まれたもよう>∀<

かすかに声が聞こえてきてますぱんだ 喜ぶ

うぅ~ッ汗覗きたい・・・でもガマンガマン´д`トホホ

しばらくはそっとしておいてあげないと、ねegao

ダンナちゃまの釣果はいかに!!!!

2007-11-06 (Tue) 03:00[ 編集 ]
日曜日、ダンナは早朝から嬉しそうな顔をして張り切って釣りへとお出かけ
久しぶりだもんで、ホント遠足に行く子供みたいな顔でしたよ(笑)
ランディングの際の新兵器もしっかり握っておりましたふふふ
今回のダンナの同行者は『キング』
いつぞやのトップ堂でEVISU熊本OPENの際のヤマネとタイマンのページ
見たことある方もいるんじゃないかなぁと思います。
PB041382.jpg
彼と早朝から、途中仮眠を取って夕方までの2ラウンドで行ってきたわけなんですが・・・
PB041385.jpg PB041386.jpg
釣れたのはキングのみ落ち込み
ダンナはまたもや新兵器を使うことなく釣りを終えましたとさ涙 チャンチャン

追記
いよいよあんこちゃんの出産です
ドキドキ、ドキドキ・・・なかなか寝付けませんぽっ
あんこちゃん、お腹がぼーってり(笑) 
母子ともに無事に出産を終えてほしいなと心から願うゆかりでした

年齢(トシ)?!かなぁ

2007-11-05 (Mon) 23:51[ 編集 ]
最近、何かと体調が優れませんカオナシ

結構な健康オタクなんで、いろいろ注意してる分大事にはならないんだけど
注意しているだけじゃどうにもならない部分もあったりで

おかげでまたもや大嫌いな病院行きデスjumee☆Feel Depressed4 はぁぁーほっ

昨日のダンナの釣行の結果は、もうちょっとしてから書きますね~
たぶんAM3時前には・・・

ツイてない(泣)

2007-11-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
こんばんは夜今日は釣りに行くつもりで昨晩はダンナが2時前に就寝jumee☆sleeping1b
ワタシもハムブログ、mixiのメッセの返信を終えて3時に30分だけでも寝ようとjumee☆sleeping1p
の予定だったのですが、あれ
携帯を充電しようと充電スタンドに置くものの、充電ランプがつきません怖い
なんどやってもです。 しかもじゃあ直接つなげばいいじゃん
と、思ったアナタ。 残念ながら、端子が折れてて直接つなげないのです落ち込み
結局悪戦苦闘すること20分・・・。充電できないまま、眠さに負けて就寝寝る
そして目覚めたら、なんと7時過ぎjumee☆shock2L
ダンナも月末の忙しさでダルかったのか「やべ寝坊した」と言ったと思いきや
爆睡に入りました  よっぽど疲れてたんでしょうね苦笑い
そのまま釣りには行かず、お昼頃までゆーっくりと睡眠をとることにしました。
しかし、ふと気付いたのです。「あッ携帯の充電アップロードファイルって。
慌てて着替え、auショップに携帯と充電器と持ち込みまして、いろいろ相談の結果
機種変更となりました驚きうさ
かなりお気に入りの携帯だったのに…。しかもまだ使用して9カ月だったのに大泣き
1年未満ということで金額も高く、痛い、痛ーい出費鼻血
しかも端子が壊れているため、データの転送もできない。
SDに保存しようにも、充電もマジで切れそうなので気持は焦るばかりぱんだ 泣く
別に欲しい機種もまだないし、無駄な出費にお財布が泣きまくっておりました。

そんなワタシですが、今日はオカンが来福てなワケで
オカンのおごりでボーリングボーリングと食事ビールジョッキに行ってきました。もちろんダンナも
以前はアベレージも150台その後120台に落ちたものの自信があったんですが
久々のゲームはボロボロハチャメチャでしたカオナシ
nao03nov07.jpgnao03nov07-2.jpgyukari03nov07-1.jpgyukari03nov07-2.jpg
1ゲーム目はダンナ118、ワタシ112汗 アレビックリマーク 赤こんなはずでは・・・
結局3ゲームしたのですが、最後のゲームで152と以前のアベのラインに到達し
ワタクシゆかりが388でダンナに勝ちましたjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R なんてかわいげのない嫁…絵文字名を入力してください
ツイてなかったケド、めちゃくちゃ楽しい一日でしたよん

ダンナは明日はお友達と釣りに行きます釣り人
ワタシは・・・お仕事です。 カメラを持たせるので釣果を楽しみに待ってようっとアップロードファイル

この寒い中・・・

2007-11-02 (Fri) 23:59[ 編集 ]
久々に4時出発で釣りへと行ってまいります釣り人
寒いし、連日の睡眠不足で眠いし、たまらないのですが・・・汗;
しかし先週末のことを考えると、行かなければいけないでしょう…やっぱり ̄□ ̄
果たして釣れるのでしょうか・・・

ハロウィンパーティーで現れたバケモノ

2007-11-01 (Thu) 23:59[ 編集 ]
前日の夜、一睡もしていなかったため寝不足で参加のパーティーハロウィンクラッカー

最初はコウモリコウモリクロネコのついたのを頭につけるだけだった可愛らしい仮装も
顔面に塗るシルバーのファンデーションや、赤・青・金のつけまつげ・・・etc
どんどんヒートUP上
最後にはほうきほうきにまたがる、魔女魔女登場
yukari_20071102024843.jpg
魔女の帽子と、金のつけまつげeyeが怖いでしょ苦笑い
でも、この帽子結構人気だったらしいですよ

帰りに同じ帽子かぶってる人、2人も見ましたもん
こんな嫁で、スミマセン・・・
