生活 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のドーム

2008-04-26 (Sat) 22:51[ 編集 ]
どうも、お久しぶりです
perfumeポリリズムの振付を覚えるのに必死なゆかりです、こんばんは苦笑
その振り付けはコレ(笑) 興味のない方はスルーしてくださいahiru

いやぁ・・・相変わらずなバカ嫁です

ホークスファンクラブの更新をしなかったもっちゃんズですが、
久しぶりに行ってきました!野球観戦野球ボール 久々のドームです羅琉 ニヤリ
yukari26apr08
いつも同様、ユニフォームハニーホークのかぶり物は必須アイテム(笑)
試合の方は・・・いじけミケムズはぁぁ的な負け試合でした↓↓
いよいよ黄金週間ですね。
旦那はカレンダー通りの勤務。でもバカ嫁は強引にスケジュールを組みまして
今日からもっちゃんズは動き出すのでしたjumee☆faceA130グフッ

あらま、気がつけばそうだった

2008-03-26 (Wed) 23:23[ 編集 ]
今日、3月26日は2回目の結婚(式)記念日でしたトールローズ

、特に何かするわけでもなく…というより、
旦那は仕事で0時を迎えようとしてますが未だ帰ってきていませんし、
ワタシも22時までお仕事しておりましたひよこ

記念日ってワタシはあまり重要視するタイプではないのですが、
その点だけは旦那はマメで、言葉なり、何かをプレゼントjumee☆foryou1してくれます

おっと、下線で強調してしまったちなニヤリ

今日は出勤後に「これからもヨロシク」メールがきまして、嫁は気がついたほどjumee☆sweat1Lr
あぁ、どうしようもない嫁でスミマセンカオナシ(苦笑)

今週末こそは初釣り釣り人↑↑と思ってましたが、お互い仕事の都合で無理っぽいッス困り顔

物事はなかなかうまくいきませんなぁ・・・

私信:   福ちゃん、引っ越し落ち着いた????
落ち着いた頃メールするね琵琶湖出陣時は要報告でヨロegao


再開

2008-03-19 (Wed) 01:28[ 編集 ]
最近やたらとFC2が重くて開けなかったり、
訳わかんないのがいっぱい入ってきたり…

で、ブログ書いてませんでした

ま、体調が万全でないっていうのもありますが・・・ね。

最近は暖かくなり、春を感じるようになってきたので
ムフフフフ  そろそろ釣りもと思ってます

てな訳でブログ再開します また宜しくお願いしますね

我が家の防災セット(1/22分の記事)

2008-01-24 (Thu) 09:25[ 編集 ]
突然ですが、今月17日は阪神・淡路大震災発生から13年目の日でした。
ワタシの友人も本当に大変な思いをしていたことを、思い出します。
応援には行きましたが、状況を目の前にして一瞬言葉にならなかったほどです。
そして、もうすぐ福岡県西方沖地震から3年目を迎えようとしています。
まだ3年しか経っていないのに、みんなの意識は薄れていっている気がします↓↓
いつ何が起こるか分からない絵文字名を入力してくださいその危機感と準備は忘れたくないですねぽっ

で、今日は我が家の『重くないの、コレ的・防災セット』のご紹介(爆)
某テレフォンショッピング風に(笑)
bousai-set.jpg
リュックの中身は2名分

まずはラジオラジオ:ハンドルを回して手動発電・携帯充電ができる、
LEDライト、サイレン、FM/AMラジオが聞けるもの。

ポケットナイフ: ナイフ、スクレパー、缶きり、フック、プルトップオープナー、
ワイン栓抜き、栓抜きとして使える万能ナイフ包丁

コンパス:見慣れた場所も災害後はわからなくなることもありますので
位置・方角把握のためにも、念のためにこれは入れてます

飲料水・カロリーメイト:たまにチェックしておかないと賞味期限が・・・ガーン

レジャーシート:何かにつけて上に張ったり、下にひいたりと役立つので・ω<

スリッパ・軍手ツッコミ用スリッパ:家の中などに散乱したガラス破片などからの保護

マスク風邪:ガレキの粉塵や、ガスなどから少しでも守るためです

ウェットティッシュ大小:水が不足する中、身体拭きなどにも使えるためです

ポケットティッシュ:2個は入れてます

綿棒・絆創膏:傷などの消毒や保護に使えるので各10は入れてますね~

ラップ:食器に敷けば水不足の中洗わずに済みます

エマージェンシーボトル:ウォーターボトルの中にカラビナ・ホイッスル・レインポンチョ、
保温に優れたアルミブランケット・電池式ライトが入っています

食器類:紙やプラスチックタイプのコップ・お皿・ボール・スプーンやフォーク
割りばしなど、普通に使うものを入れてます

ビニールバッグ:透明色と、見られたくないvものを入れる時のカラーのもの
サイズも2種類大きめのもの(頭からかぶれるくらい)と小さめのものを用意

筆記具ノート:ノートとボールペン、油性マーカーは家族との連絡・伝言・記録時に…

非常用ローソクキャンドルセット:マッチ・ライター・ローソク2個。火事には気をつけなきゃ

洗顔セット:タオル・歯ブラシ・マウスウォッシュ…など

携帯トイレjumee☆privatetime1L:これはいるでしょ

使い捨てカイロ:冬なら必需品のハズ

冷却シート:発熱時や打ち身の冷却に…

布テープ:用途いろいろ。万能品ですよ

あとは、普段も持ち歩いてますがソーイングセットとか、新品の電池とかも…

これだけあれば、とりあえずは大丈夫かなぁ顔なんて。
重さもそんなにないんですよにこ って嘘つきました↓↓

あとは万が一災害が起こった場合、旦那が持ってくれれば大丈夫カナjumee☆shy2

皆さんも、備えだけはしておいた方がいいですよ~

チャリティーカクテルパーティー(1/20分の記事)

2008-01-24 (Thu) 03:21[ 編集 ]
久しぶりに結婚式以外パーティーjumee☆prom3に参加しちゃいましたよ~
以前はいろんなパーティーに誘われて参加していたのですが、最近は…涙
ホントどのくらいぶりにパーティードレスを着るのかなぁってカンジです
(ま、お仕事の絡みもあったのですが)
今回参加したのはNBA福岡支部主催のチャリティーカクテルパーティーアップロードファイル
久しぶりのパーティーに、ドレスを何着も出してきて鏡の前でファッションショー↑↑

のドレス…アレウエストがちょっと…
クリームのチャイナドレス・・・あれお尻の辺りでファスナーが
シルバーのワンピース…これは入るけど、なんか違うなァ・・・
のドレスとワンピース絵文字名を入力してください黒の4着の中なら着れるのあるハズよアップロードファイルアップロードファイル

いやぁびっくりするくらいに、この数年で驚くほどのらぶ太ちゃんになってましたいじけミケムズ
結局すんなり入ったのは絵文字名を入力してくださいこの1着のみ…あとはどこかしらキツかったです
bd-1.jpg
ただ・・・これはこれでちょっとだけわき幅が余っちゃったんですけどねorz
要は、お尻周りとおなか周り(ついでに二の腕)が極端にらぶ太になったってことね

さて、パーティーの方はというと・・・
nba-1 nba-2 nba-3
nba-4 nba-5 nba-6
オリジナルカクテルカクテルの投票や、フロアでダンス(ワルツやタンゴ)の披露
さらにはフレア・バーの実演などなど、盛り上がっておりましたegao

トールローズ久しぶりに、昔の頃のワタシにタイムスリップした気がして
雰囲気を楽しんだ、素敵な一日となりました
トールローズ

34

2008-01-23 (Wed) 03:23[ 編集 ]
久しぶりに書き記事が、この記事なんて・・・

『34』そう、ワタシが今日迎えた誕生日の回数orz

この日が来るまでネタあってもブログは休んでました汗
だって、何につけてもイジケネタになりそうだったんですもんいじけミケムズ

明日一気に4日分UPです羅琉 ニヤリ

しかし・・・絶対暗証番号になり得ない誕生日。0123って某引っ越しセンターじゃんドラえもん

胸が温かくなります

2007-12-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
皆さんお久しぶりでございます絵文字名を入力してください なのに、今年最後の更新ですショッキング!

今年は11月の途中から、結構慌ただしい毎日を過ごしてました。
おかげで数値ではそうないのですが、見た目だけで言うと痩せたようです
(・・・というよりやつれた。が、正解ですね

今年は昨年ほどは釣れませんでしたが50UPも釣れたし(ダンナ、ゴメンよ
ハムスターハムハムという私のカワイイお子ちゃま達にも出会えたし
その可愛いお子ちゃま達からも、新しい命が誕生したし・・・
なんだかんだで楽しかったです。

今年一年間いろんなことでお世話になった皆様、
今月は更新ができていなかったにも関わらずブログに足を運んでくださった皆様、
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R心から御礼申し上げますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

来年は今までの様に更新もマメにできそうですし、もちろん釣りにも…ちなニヤリ
なのでまた遊びに来てくださいネ これからも宜しくお願いします。

さて最後に、皆さんにプレゼントjumee☆foryou1
mixiのワタシの日記にも載せているのですが、ぜひ見てもらいたいムービーです
見たことある方もいらっしゃるかもですが、11分でとてもきれいにまとめられてます
3分ほどのところからアタシャ号泣ぱんだ 泣くでしたよ。
心を温かくして、素敵な新年を迎えていただけますように

marimo

新しモノ大好きですから( ̄▼ ̄*)

2007-12-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
買~っちゃったjumee☆yippee1 買っちゃったjumee☆yippee1
新発売モノに興味津々のゆかりはやっと買えましたよ>∀<
チロルパン
ファミマアップロードファイル限定チロルパン
美味しそうか、と聞かれるとそんな感じは全くしないのですが…苦笑い
なんでも興味を示すタイプなので、どーしても食べてみたかったのですフランスパン

明日の朝、食べてみようと思ってます 
感想は書きますが、味覚は人それぞれですからねぇ

甘い物好きか、勇気のあるアナタはチャレンジしてみてください

しかし、週末ですね。みんなこの極寒のなか釣りに行くんだろうか
ダンナが明日から1泊2日の社員旅行なので、うちらは釣りにはいきません

釣れた皆さんの釣果でもいろんなHPで拝見しながらぬくぬくしてようっとこたつ

今年は控えめに

2007-12-06 (Thu) 23:52[ 編集 ]
今年の入籍記念日は控えめに過ごしたもっちゃんズローズ2
週末のダンナさん緊張気味の一人旅も控えているのでプレゼントプレゼントもナシ(笑)
PC020381.jpg
今回は自宅から徒歩で20分弱のところにある『水炊き処 大海』でのディナー鍋
このお店、コースがなかなか安いんです・ω<

到着後まずはビールアップロードファイルで「2年間お疲れ様でした」の乾杯アップロードファイル
PC020382.jpg
酢モツ、前菜2品、鶏刺身(レバー・たたき・ずり)、唐揚げときていよいよ水炊きjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
PC020384.jpg PC020387.jpg
鶏刺身以外は食べるのに夢中で、水炊きさえも途中でシャッター絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2a
よって、この2枚以外の写真は一切ありません絵文字名を入力してください 雑炊もデザートもあったのに…

この後はまっすぐお家に帰り、ハム達と遊びました>∀<     ハムハム汗ふぅっfu
いたって普通の控え目な入籍記念日でしたにこ。しかし、美味しかったぁペロッ

で、翌日。ダンナってばシュークリームケーキチーズケーキを買って帰ってきてくれましたャy、f、
気を遣わせたねぇ・・・ぽっ ペロリと平らげたワタクシ。もちろん体重は増加しましたいじけミケムズ

明日は前夜祭、いや前倒しのお祝い

2007-12-01 (Sat) 23:59[ 編集 ]
最近はハムちゃんにどっぷりのゆかりです(笑)

実は明後日の12月3日は、もっちゃんズの2回目の入籍記念日アップロードファイル

てなワケで、明日は美味し~いものを頂く予定ですャy、f、ぐふふ
早いもんですなぁ、2年・・・
でも、まだ2年かぁとも思えたりするわけで
昨年はダンナに洋服プレゼントして、晩御飯を食べに行って、カラオケ行ったけど
今年はどうしようかなぁjumee☆think2

ま、どうしたかは明日のブログで…ですねegao

来年、『もっちゃんズ解散アップロードファイルとならないよう努力せねば・・・(笑)

