釣り 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

もっちゃんズ始動!!

2008-04-28 (Mon) 20:24[ 編集 ]
別館の小さな恋の物語を見ていただいてた方はご存じのように、
我が家のくり吉ゴールデンハムスターは現在糖尿病で通院中。 
お薬ビンも1日3回、1滴。飲ませなければいけません
6時間以上空けることが好ましいので、釣り釣り人にもなかなか行けなかったのです

でも皆さんの釣果を指くわえて見ているだけじゃ…ブゥー てなわけで
ワタシ達も皆さんに遅ればせながら、始動短時間勝負にお出かけしました
開始16時、明日は仕事、天気はイマイチうーん てなワケで近場の野池に決定山と池
久しぶりの釣りに、ダンナの顔もニンマリegaoと嬉しそうでした・↑
naohide27apr08
「釣れるかな~音符釣りたいなぁあ 嫁より先に釣りたいなぁjumee☆faceA130(ダンナ心の声)
ってなカンジかしら(笑) 逸る気持ちの表れ・!?か、やたら準備が早いダンナ様羅琉 ニヤリ

サバイバル・ゲームをやってる男の子たちが居たのですが、準備中にピシュッ
やたら弾がこちらに飛んできまして汗とか(もしかして狙われてたカオナシ)
まぁこの弾にでも当たっていたら、釣果も当たっていたかもしれませんが…




えぇ、釣れませんでしたが、何かふふふ

ま、時間はたっぷりありますからjumee☆sweat2Lr 今年の初戦は、いやぁ完敗でした↓↓
途中降り出した雨に「今日は止めときな雨」とでも言われているかのようでした(笑)
ギル!?と思うようなショボバイトが1回だけ私にあったものの、無反応でしたから…

ちなみに明日29日は、ワタシ達は幕張に出没します。30日はダンナも仕事。
嫁得意の『強行ハードスケジュール・日帰り編』で楽しんできたいと思いますアップロードファイル

きなこちゃんハムスター(ノーマル)の1歳の誕生日でもあるので帰ってきたらお祝いしてあげよう
(翌日になるけど・・・)
それでは、気分転換に行ってきま~す

追記(18禁止): 釣りを終え、車に道具を載せ込んでいた時のこと・・・
ダンナがとあるものを発見jumee☆snail2L
まばらに落ちた、ぐちゃぐちゃの使用済みティッシュティッシュとコン○ーム…
そんなもん「自分で持って帰れッつーのアップロードファイル
子供達も釣りに来たりするわけだしさぁ ̄□ ̄ ましてそんなゴミをポイ捨てなんてjumee☆mad2
呆れて開いた口が塞がりませんでしたよ…ホントjumee☆ohwell3L

OH!福ちゃん

2008-04-01 (Tue) 23:59[ 編集 ]
トッパーの皆さんもあちらこちらのHPで1度はみたことあるかもしれない男

「一方通行の福ちゃん」がなんとブログを開設したそうな

広島から滋賀に転勤で単身赴任。。。その淋しさからなのかは知らないが

福ちゃんがブログjumee☆surprise4と、ワタシ的にはビックリでした(どーいう意味で・笑)

一方通行福ちゃんのあぁ~いやぁこぉ~いうぅドタバタ釣行記琵琶湖ムシムシ編

・・・カオナシ って、タイトル長っマジですか(笑)

お時間ある方はお邪魔してみてくださいまし

ところでお気づきの方もいるかもですが、右サイドのハムずの誕生日の行が

何気に増えております・・・。 そう我が家は現在11ハムず

詳しくは小さな恋の物語で見てあげて下さいな 

来週こそは釣りに行きたいけど、またもや日曜は雨予報。やだなァ、もう

届きました!(1/19日分の記事)

2008-01-24 (Thu) 02:34[ 編集 ]
グフッ>∀< やっと届きましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
!?何が届いたのかって ジャジャーン絵文字名を入力してくださいですよ、コレ
lifebaitp-c.jpg
ライフベイト友の会さんのフォトコンテストの賞品ですjumee☆foryou1
めっちゃ可愛い(カッコイイ!?)んスけどelmo-1

あぁ・・・早く釣りに行きたいなァ釣り人
でも福岡地方、明日は最高気温6℃予報↓↓しかも週末まで10℃超えなさそうjumee☆Feel Depressed3
一昨年は年末まで釣りにも行ってたのに、たった1年でこうも変わるか???
・・・っていうくらい、オバちゃんは寒い中の釣りが苦手になってしまったのだよカオナシ
そう考えると、納竿なんて言葉はきっと辞書にないであろうと勝手に想像する
ゲドダイ様のスゴさに、ゆかりさんは本当に感動するのでしたらぶ太拍手 パチパチ

今年はまだロックフィッシュも釣ってないなァ・・・ほっ

さ・・・さすがです

2008-01-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
昨日の記事を下書きにしっぱなしだったので、本日は2件の更新fu

先日、MEADOW MOUSEの話を書いてじゃないですかぁ。そしたら・・・
来ました絵文字名を入力してください来ましたよ、あのお方からの写真がjumee☆snail2L絵文字名を入力してください
メールタイトルは「1/12(土)・MEADOWマウス」そして画像は
ゲドダイ様12jan08
↑Oコレです
いやぁ・・・頑張る宣言したものの、ゲドダイ様には勝てそうな気がしませんわ ̄□ ̄
さっそく結果を出してこられるとは、ねずみ恐るべしカオナシ
そしてさすがですゲドダイ殿拍手

女だから・・・?!

2008-01-11 (Fri) 23:55[ 編集 ]
あのですねぇ~、じつはですねぇ~・・・グフッあ
なんとライフベイト友の会さんのフォトコン優勝金トロフィーしちゃいましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
40cmのバスだったので、残念ながらサイズで決まったわけじゃナイですいじけミケムズ
でも、嬉しくてですね、一人盛り上がってたわけですよjumee☆shy2
するとダンナが「女ってことで、得するよなァふふふとポソリ・・・
た、確かにそうかもしれないけどさッ汗とか一緒に喜んでくれたっていいじゃん傘
ダンナは羨ましく、そして悔しかったらしいですが…ねちなニヤリ
自分でも女性だから得してるのかも!?ということを思わないわけじゃないです
女性のアングラーってあんまりいないですからねorzしかもトップだしぃ~
今年はそんなこと言われないようにサイズでも頑張ろうっと釣り人

FishingTalk 03jan08

2008-01-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
こんばんは月と猫 このタイトルを見てビビッときた方、きっと正解!です

ワタシの大好きなショップさんの一つ、大阪の『Rotton』さんの
HPの中のコーナー(ビックリマーク 赤というのか)の名前です。 

その中の1月3日の記事にヘドンのMEADOW MOUSEのことが…
そこには「抜群の釣果とは裏腹になぜユーザーが少ないのか考えてみた」と。
そして出た結論は・・・
「陸生生物のネズミを残酷にも水の中に放り投げ、必死にもがく姿を楽しみ
『食べられてしまえ!』と冷酷な妄想に酔いしれるこのルアーが
大ブレイクすることはまずないだろう。」
となっていました。

ご存じのとおり、ワタシはハムスターハムハムと同居ハウスしています。
可愛くて可愛くてたまりませんャy、f、
正直、Rottonさんが書かれていたようなそういう気持を持ったこともあります。
でもですね、必死にもがかせなければいいのです羅琉 ニヤリ

命ある生物を投げ入れるのならそれは絶対非情なことで、話は別ですがハムハム汗
ルアーは使い手が命を吹き込んであげるわけですからねぇ。
気持ち良さそうに水浴びさせて、泳がせてあげればいいんじゃないかなぁ
なんてエラそうなこと思っちゃったりしてますにこ
(そんな動きで釣れるかどうかはわかりませんが・・・)

Rottonさんが言うように今年はねずみ年だし、釣果UPに役立ててもいいのかも絵文字名を入力してください
ちなみにワタクシ、ムチョウワークスさんの「サイレントマウス」持ってます
しかも去年、泳がせました落ち込み (Rottonさん想像を裏切ってゴメンナサイ)
釣れない時に、故ハム虎太郎に願いを託してキャストしてましたから・・・
「虎太郎、バスを呼んどくれ~なんて言いながら。
実際、釣ることができなかったので何のショックも受けてないだけかもですが絵文字名を入力してください

昨年はイマイチの釣果だったもっちゃんズですが
今年は釣果保証のねずみ使いが大勢になって周りがどんどん釣っても
うちらも頑張って釣っちゃいますぜ・・・と、気合いだけは十分です。ハイ

追伸:なんか書きながら自分でもよくわからなくなってきました
   はぁ?と思う部分があっても「バカだコイツ」と読み流してくださいまし

悩む・・・

2007-12-13 (Thu) 23:59[ 編集 ]
ダンナを大阪に行かせたばっかりで、赤字に苦しむもっちゃんズ(笑)

でも、ずっと行きたくて行っていなかった広島にも行きたいワケでぽっ

TACHIさんとこの月に一度のトップギアが23日開店日jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

行きたい・・・でも赤字(笑)

高速バスでいっても良いけど、宿泊場所と移動が悩みどころなのだぱんだ 泣く

ゆきちゃんにも会いたいし、福ちゃんにも仕方なく(爆)会いたいし・・・

ん~、どうしようjumee☆think2

察していただければ・・・

2007-11-11 (Sun) 23:59[ 編集 ]
 し~らけ鳥  飛~んでいく                    
              南のそ~ら~へ   みじめ   みじめ sc07

こんな感じの日曜日でしたjumee☆Feel Depressed4

明日の日曜日こそ・・・

2007-11-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
釣ってきちゃいますよ~ 明日こそ絵文字名を入力してください
ブラックバスにはしばらくお目にかかってませんので、久々に張り切ってます

ただ・・・ダンナは朝から行くとかなんとか
オバチャン、寒いなぁ・・・眠いなぁ・・・(笑)

ハムずのお世話もしてだから、結構毎回寝れなくてコノ年齢には応えます

今日はダンナがめずらしく洗い物を手伝ってくれたので、気持ちラクですけどね

あんこちゃん達のベビーの動画を本日初公開
めっちゃ可愛くて癒されます
お時間あったら生後4日目のハムの赤ちゃん、見てあげてくださいねjumee☆shy2
http://ameblo.jp/anko-kintaro-baby/

この寒い中・・・

2007-11-02 (Fri) 23:59[ 編集 ]
久々に4時出発で釣りへと行ってまいります釣り人
寒いし、連日の睡眠不足で眠いし、たまらないのですが・・・汗;
しかし先週末のことを考えると、行かなければいけないでしょう…やっぱり ̄□ ̄
果たして釣れるのでしょうか・・・
