
-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西上陸 2日目-後編-

2007-08-02 (Thu) 23:59[ 編集 ]
書く前に一言だけ言いたいッ
そりゃあさ、途中で保存してないワタシが悪いけどさ、何も…何も
文章入力終了間際に消えることないでしょ
めっちゃ悔しいわぁ
以上、ゆかりの独り言でした


EVISUを出たササリンさんともっちゃんズ。一路オーチャックへ
お店の前には新艇らしきブルーのカヤック「サンダンス」が積まれたチャックさんの車が
カヤックの欲しい嫁、ワタクシゆかりは指くわえて羨ましく思いながら
じ~っ(笑)
見すぎて、ササリンさんとダンナに置いて行かれる勢いでしたよ
久々のチャックさんは、お元気そうで何より
初めてお邪魔するダンナはちょっぴり緊張(?!)気味の様子
ま、最初だけですけどね(笑)
お話したり、店内を物色したり、竿振らせてもらったりしていると
某ブランドやオーチャックさんのPHOTOコーナーでよく拝見する
『E-さん』が登場

e-07-5-16-2.jpg oh!chuck29jul07.jpg
毎日のように釣りに行くダンナを見送る寛大な奥様ってスゴイ会ってみたい
そう思ってたら、奥様とお子様にも会えました
生E-さんは、写真よりも若い感じで優しい笑顔の持ち主
この笑顔で「釣り行っていい?」って聞かれたら「いいよって言っちゃいそうデス
しばらくチャックさん、ササリンさん、E-さん一家と談笑していると、
あ・・・あのお方が
PHOTOコーナーでは際立った強面で登場している『越後屋さん』です
oyaji18s-.jpg
実際お会いしてみるとそんなに怖くはなかったです
あ・・・間違った全然怖くなかったです(笑)
笑った時の目元に可愛らしささえ感じる、おもろいオッチャンでした
年上の方に可愛らしさって、、、失礼しました
トッパーに悪い人はいないのです ・・・たぶん
おかげさまで、全国で結構たくさんの皆様に
「もっちゃんズ」を知ってるよという方達がいてくれてます

釣りやっててよかったブログやっててよかった
遠方にお邪魔した時に特に感じます。皆様、今後もよろしくお願いしますね
楽しい時間は早く過ぎるもので、お店を出る時間となってしまいました
JR尼崎駅までササリンさんの車で送ってもらいました
ここでササリンさんともお別れです
前回同様に疲れたでしょうけど、最後まで笑顔だったササリンさんに感謝
さぁ、ここからもっちゃんズは快速に乗って移動です
目的地は・・・加古川駅
そうです。我が家へ迎え入れる新ハムちゃんを譲り受けるためです。
某HPで里親募集をしており、画像を見て仔ハムに一目ぼれ
我が家初のゴルハム(ゴールデンハムスター)です
待ち合わせ場所に行くと仔ハムの親と♂の兄弟1と♀が4.
元気いっぱいに動いていました
どいつもこいつも可愛くて、貰う仔ハムをなかなか選びきれません
しかもまた飼い主さんのかわいらしいことかわいらしいこと
話している間中ドキドキしちゃいました…オトコカヨ!!
悩みに悩んでようやく1人(1ハム)連行されるハムスターを決定
黒いので、なかなかキレイに撮れないのですが・・・
anko31jul07-1.jpg anko30jul07.jpg anko31jul07-2.jpg
我が家の新入り、あんこちゃん(♀)です
カバンに入れていたハムスターキャリーを取り出し、組立、床材を敷き完成
あんこちゃんにはしばらく狭いキャリーの中で新幹線を耐えてもらわなきゃ
tsukareta29jul07.jpg
帰宅移動前に姫路駅でパチリ
すべての用事を済ませ、あとは新幹線に乗って帰るだけ・・・
ですがビールも飲みたかったので
shinkansentsumami29jul07.jpg
じゃ~ん買っちゃいました
まったく痩せる気配のないワタクシ。食べてばかりじゃ、そりゃそうだ
初新幹線を体験したあんこ意外に動じず、スヤスヤでした
こりゃあ大物になりますわぁ(笑)

コメント

なるほどです

いつも見ています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

こんばんは

私、ルアーそんなに持ってませんよ。誰から聞いたんですか?(笑)
ただ、JOKERルアーだけ異常に持ってますけど。(笑)

サイズはどうあれ相手してくれる魚がいることは幸せなことです。

キャンプとか大それたことは出来ませんが、皆さんと釣りなんかできたら最高ですね。

明日は遠征

せらでっせさんへ

こんばんは~☆ワタシも次回はぜひお会いしてみたいです!
噂ではめちゃめちゃルアー(カラー?!)持っていらっしゃるとか・・・
なんか最近サイズダウンしてると書かれてましたが、ワタシなんて…
ワタシなんてーーーッ!釣れてません(泣)
明日は山口のほうまで遠征予定。気合い入れて行ってきます(笑)
トップやっててホントよかったです♪
こうやって、離れた皆さんともお話しできるんですから☆
関西組の皆さん合同キャンプin釣り大会かなんか計画してくださいよぉ!
必ず参加しますからぁ。
↑簡単に言うなって(笑)

**************************************************
忍さんへ

越後屋さんのギャップは確かにすごかった(爆笑)
写真だけでいうとヤバイ世界の方っぽいんですもん・・・
でも、めっちゃ優しそうなカンジでおもろいオッチャンでした。
忍さんのギャップ・・・???
釣れないオーラは出てなかった。ってことくらいかな。
人に避けられてきた人生ってあったけど、じゃあワタシは人じゃないですね!
忍さん、全然OKでしたから♪
次回はお酒でも飲みながら、ノンストップトークを披露してください

**************************************************
福ちゃんへ

日本の満腹中枢を刺激する・・・ムリ!!!
ワタシが満腹ならよいのであーる♪←自分勝手ですから☆
あの顔は…もうそろそろ忘れていただけませんでしょうか?(泣)

こんばんは。せらでっせです。

楽しい関西上陸だったようですね。
次回来られるときは是非お会いしたいです。

私もオーチャックさんやロットンさんでいろんな方とお会いしました。
忍さんをはじめ皆さん良い方ばかりで、本当に出会いって素晴らしいなと思ってます。
トップウォーターやってなかったら、こんな出会いはなかったと思います。
トップウォーターをやってて良かった。

お疲れ様でした。

限られた時間に詰め込まれたスケジュール、ホンマにお疲れ様でした。

越後屋さんは写真と実物はギャップがあったでしょう?私もその類いです。が、喋り出したら中々‥‥(笑)酒を呑んだら勢いは更に加速します(笑)

私もホスト役は今回が”初めて”の事で、勿論緊張もしてましたが、見慣れた顔で覗き込まれた瞬間に緊張が解けて、割と普段通りに振る舞えたと思います。

終わってみると『ああした方が良かったかな?』とか『こうしてた方が…』とか‥‥これを後悔と言うんですね。

次回チャンスがあれば正真正銘『一期一会』の積もりで精一杯接待します。
食べ物と飲み物は年貢として納めさせて頂きます(笑)

ホンマにお疲れ様、そして、有難う御座居ました。

こりゃあ

もっちゃんズ関西方面お気楽行脚
それにしてもお疲れ様でした
特に旦那様
チャック様&チャック豪華メンバーの皆様
こうして流れをみると次の参議院選挙には比例区から出馬決定ですね…《日本満腹党》党首ゆかりどんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
もちろんキャッチフレーズは「日本の満腹中枢を刺激しますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">」か?
もちろん選挙ポスターはあの顔でhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

今週末釣りがんばってね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/219-cd1e29d7

