
-------- (--) --:--[ 編集 ]

移転します

2008-05-20 (Tue) 02:27[ 編集 ]
やたら表示がされなかったり、記事が消えたり、作業に時間かかったりゴラァ

さすがに夜中に更新するワタシとしてはチョイとお怒りモード傘

てなワケでブログを移転します車1

移転先はこちらですが、現在メンテナンスに入ってしまったため作成不可能落ち込み

明日編集して完成予定、明後日からは新ケ・セラ・セラにて宜しくお願いしますトールローズ

5/18SEA BOONさんの大会に参加してきました釣り人

その記事から載せたいと思ってます。(だってコッチで書けなかったもん)

いってきます!

2008-04-29 (Tue) 05:41[ 編集 ]
今日は福岡空港から飛行機で羽田に飛んで、バスで幕張まで移動

「LIVE STAND 08」を楽しんで、終了が20時過ぎなので乗って羽田に向かい

福岡行の最終には間に合わないので、北九州空港行の最終便に乗り

AM0:55到着予定の為、博多行の乗り合いタクシーで帰路について翌日仕事

ってなカンジの旅に出てきます。 では行ってきまーす・ω<

もっちゃんズ始動!!

2008-04-28 (Mon) 20:24[ 編集 ]
別館の小さな恋の物語を見ていただいてた方はご存じのように、
我が家のくり吉ゴールデンハムスターは現在糖尿病で通院中。 
お薬ビンも1日3回、1滴。飲ませなければいけません
6時間以上空けることが好ましいので、釣り釣り人にもなかなか行けなかったのです

でも皆さんの釣果を指くわえて見ているだけじゃ…ブゥー てなわけで
ワタシ達も皆さんに遅ればせながら、始動短時間勝負にお出かけしました
開始16時、明日は仕事、天気はイマイチうーん てなワケで近場の野池に決定山と池
久しぶりの釣りに、ダンナの顔もニンマリegaoと嬉しそうでした・↑
naohide27apr08
「釣れるかな~音符釣りたいなぁあ 嫁より先に釣りたいなぁjumee☆faceA130(ダンナ心の声)
ってなカンジかしら(笑) 逸る気持ちの表れ・!?か、やたら準備が早いダンナ様羅琉 ニヤリ

サバイバル・ゲームをやってる男の子たちが居たのですが、準備中にピシュッ
やたら弾がこちらに飛んできまして汗とか(もしかして狙われてたカオナシ)
まぁこの弾にでも当たっていたら、釣果も当たっていたかもしれませんが…




えぇ、釣れませんでしたが、何かふふふ

ま、時間はたっぷりありますからjumee☆sweat2Lr 今年の初戦は、いやぁ完敗でした↓↓
途中降り出した雨に「今日は止めときな雨」とでも言われているかのようでした(笑)
ギル!?と思うようなショボバイトが1回だけ私にあったものの、無反応でしたから…

ちなみに明日29日は、ワタシ達は幕張に出没します。30日はダンナも仕事。
嫁得意の『強行ハードスケジュール・日帰り編』で楽しんできたいと思いますアップロードファイル

きなこちゃんハムスター(ノーマル)の1歳の誕生日でもあるので帰ってきたらお祝いしてあげよう
(翌日になるけど・・・)
それでは、気分転換に行ってきま~す

追記(18禁止): 釣りを終え、車に道具を載せ込んでいた時のこと・・・
ダンナがとあるものを発見jumee☆snail2L
まばらに落ちた、ぐちゃぐちゃの使用済みティッシュティッシュとコン○ーム…
そんなもん「自分で持って帰れッつーのアップロードファイル
子供達も釣りに来たりするわけだしさぁ ̄□ ̄ ましてそんなゴミをポイ捨てなんてjumee☆mad2
呆れて開いた口が塞がりませんでしたよ…ホントjumee☆ohwell3L

消えた・・・

2008-04-27 (Sun) 23:43[ 編集 ]
今日の記事書き終えたところで、消えてしまった・・・
もう遅いので明日頑張って書き直しますjumee☆henoheno3
ちなみにタイトルは「もっちゃんズ、始動!」でしたちなニヤリ

久々のドーム

2008-04-26 (Sat) 22:51[ 編集 ]
どうも、お久しぶりです
perfumeポリリズムの振付を覚えるのに必死なゆかりです、こんばんは苦笑
その振り付けはコレ(笑) 興味のない方はスルーしてくださいahiru

いやぁ・・・相変わらずなバカ嫁です

ホークスファンクラブの更新をしなかったもっちゃんズですが、
久しぶりに行ってきました!野球観戦野球ボール 久々のドームです羅琉 ニヤリ
yukari26apr08
いつも同様、ユニフォームハニーホークのかぶり物は必須アイテム(笑)
試合の方は・・・いじけミケムズはぁぁ的な負け試合でした↓↓
いよいよ黄金週間ですね。
旦那はカレンダー通りの勤務。でもバカ嫁は強引にスケジュールを組みまして
今日からもっちゃんズは動き出すのでしたjumee☆faceA130グフッ

桜・サクラ

2008-04-03 (Thu) 23:59[ 編集 ]
今日の福岡はぽかぽかの陽気太陽egao 春らしい1日となりましたふるーつ☆Cultivation・さくら2

そんな中気分転換にお花見桜1なんぞにお出かけしてみました
旦那は仕事なので、近場に一人でバスケットにいろいろ詰め込みお出かけ~ルン♪
一人カフェ
トラメジーノの片面でウインナー炒めたり、一人…いや、独りカフェ楽しんだり笑い泣き
前日いろいろあり、頭をリフレッシュさせたくてのんびりとした時間を過ごしました絵文字名を入力してください

桜の花は場所にもよりますが、週末には満開桜の木を迎えそうです

今日は桜のおすそ分け・・・アップロードファイル
sakura2008-1sakura2008-2sakura2008-4sakura2008-3
sakura2008-5sakura2008-6sakura2008-7sakura2008-8

キレイな桜とあたたかいお陽さまに包まれて、リフレッシュできました

OH!福ちゃん

2008-04-01 (Tue) 23:59[ 編集 ]
トッパーの皆さんもあちらこちらのHPで1度はみたことあるかもしれない男

「一方通行の福ちゃん」がなんとブログを開設したそうな

広島から滋賀に転勤で単身赴任。。。その淋しさからなのかは知らないが

福ちゃんがブログjumee☆surprise4と、ワタシ的にはビックリでした(どーいう意味で・笑)

一方通行福ちゃんのあぁ~いやぁこぉ~いうぅドタバタ釣行記琵琶湖ムシムシ編

・・・カオナシ って、タイトル長っマジですか(笑)

お時間ある方はお邪魔してみてくださいまし

ところでお気づきの方もいるかもですが、右サイドのハムずの誕生日の行が

何気に増えております・・・。 そう我が家は現在11ハムず

詳しくは小さな恋の物語で見てあげて下さいな 

来週こそは釣りに行きたいけど、またもや日曜は雨予報。やだなァ、もう

あらま、気がつけばそうだった

2008-03-26 (Wed) 23:23[ 編集 ]
今日、3月26日は2回目の結婚(式)記念日でしたトールローズ

、特に何かするわけでもなく…というより、
旦那は仕事で0時を迎えようとしてますが未だ帰ってきていませんし、
ワタシも22時までお仕事しておりましたひよこ

記念日ってワタシはあまり重要視するタイプではないのですが、
その点だけは旦那はマメで、言葉なり、何かをプレゼントjumee☆foryou1してくれます

おっと、下線で強調してしまったちなニヤリ

今日は出勤後に「これからもヨロシク」メールがきまして、嫁は気がついたほどjumee☆sweat1Lr
あぁ、どうしようもない嫁でスミマセンカオナシ(苦笑)

今週末こそは初釣り釣り人↑↑と思ってましたが、お互い仕事の都合で無理っぽいッス困り顔

物事はなかなかうまくいきませんなぁ・・・

私信:   福ちゃん、引っ越し落ち着いた????
落ち着いた頃メールするね琵琶湖出陣時は要報告でヨロegao


開幕戦

2008-03-20 (Thu) 23:40[ 編集 ]
グフフフフjumee☆henoheno4

パ・リーグ今日から開幕でございます>∀<

今年こそは、5年ぶりのリーグ優勝を果たしてくれよ我らがホークス

ってなコトいいながら今年はファンクラブの更新をしなかったもっちゃんズです苦笑い

いやぁ、今日の試合よかったですね~音符(ホークスファン限定)

柴原の逆転サヨナラホームランjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 

ベンチで思わず立ち上がった王監督を見て、なんかこう…じんわり目に涙がv

しかし・・・相手チームながらに岩隈はすごかったです拍手拍手 パチパチ
7回を93球と完投ペースだったものの肘の張りのため降板したあとのこの展開。
白星もつかず、ちょっぴりかわいそうぱんだ 泣く
岩隈さん、ごめんね・・・でも、ありがとう

あぁー野球に釣りに忙しくなるなァ お金もいるし、頑張って働こうっと羅琉 ニヤリ

再開

2008-03-19 (Wed) 01:28[ 編集 ]
最近やたらとFC2が重くて開けなかったり、
訳わかんないのがいっぱい入ってきたり…

で、ブログ書いてませんでした

ま、体調が万全でないっていうのもありますが・・・ね。

最近は暖かくなり、春を感じるようになってきたので
ムフフフフ  そろそろ釣りもと思ってます

てな訳でブログ再開します また宜しくお願いしますね
